※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
お出かけ

福島市でお食い初めができるお店を探しています。八夢と花の膳は検索し…

福島市でお食い初めができるお店を探しています。八夢と花の膳は検索したら出てきたのですが、その他にありましたら教えていただきたいです
でできれば座敷で個室だと嬉しいです。だいたいの値段とどんな料理だったか教えてください。

コメント

メイママ

八夢はおすすめですよ。
行かれたことはありますか?
景観もよく、お店の中も素敵です。
お店のかたも丁寧に接客してくださいます。
回答になってなく申し訳ないです。

• あらゆか

あらゆか

横からすみません。
    メイママさん、こんばんは♫
    夏祭りの時はお世話になりましたm(._.)m
    うちの子と遊んで頂き、ありがとうございました。
    Kの母です。

• 7月17日
  • あおあお

あおあお

返信ありがとうございます。
    八夢は気になるお店の1つでもあるんですが、まだ行ったことありません。
    お店の雰囲気も良さそうですね。
    ありがとうございます。検討してみます。

• 7月18日
あらゆか

八夢は人気があるので、混んでいますよ。
結婚前の顔合わせに利用したかったのですが、予約が取れませんでした。
お食い初めは花の膳でした。
電話した時に対応がとても良く、接客も良かったです。

• あおあお

あおあお

返信ありがとうございます。
    八夢は混んでいるんですね...今月中にやりたいなと思っているんですが、予約いれられないかもですね。花の膳も良さそうですね。

• 7月18日
kato♥︎∗*゚

花の膳でやりました。
お食い初めで来られる方も多いようで、スタッフの方も子どもに対して優しく接してくれます。また、お食い初めで行かれるとプレゼント?頂けました(今はやっていなかったらすみません。。)し、1歳になった時にまた行くと、誕生日膳が無料でいただけます。
お食い初めは3000円だったかな?今の時期は無理かもしれませんが、食べきれなかった鯛などはお持ち帰りできます。
大人のお膳は1600〜3000円位でかなりボリュームがあります。

• あおあお

あおあお

写真付きでの返信ありがとうございます。
    上の子もまだ小さいので、子供にやさしくしていただけるのは、大変ありがたいです。値段も高すぎずボリュームもあるのはとても魅力的です。
    ありがとうございました。検討してみます。

• 7月18日