※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばみな
ファッション・コスメ

みなさんはどこの通販ショップで洋服買ってますかー? 「ここいいよー」…

こんにちは。みなさんはどこの通販ショップで洋服買ってますかー? 「ここいいよー」とかオススメがあれば教えてください!たまにSHOPLISTやGRL見たりしてます! プチプラでオシャレがしたいです👗

コメント

cocaどうですか??シンプルでプチプラで可愛いです💓チュールスカートとかワンピとかおすすめです😇

• こばみな

こばみな

あー確かにシンプルでプチプラですね!見てて可愛いなーって思いましたしあたし好みなんでこれからも見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月17日
零乃

自分はQoo10で結構買ってます!
セールの時とかめっちゃ安いですよ😄

• こばみな

こばみな

この間友達に教えてもらってアプリとりました!化粧品とか安く売ってますよね☺️

• 7月17日

fifthってサイト、いろんな方がインスタで紹介されてて、可愛くて安い気がします!
まだ買った事はないんですが😂

• こばみな

こばみな

ありがとうございます!大人っぽいです☺️ あたし背が小さいんで大人っぽいの似合うかどうか:;((•﹏•๑)));:

• 7月17日
🍤

韓国の通販も安いですよ☺

• こばみな

こばみな

韓国のも可愛いのたくさんありそうですよね☺️ ちなみにどうゆうとこですか??

• 7月17日
  • 🍤

🍤

gogosing
    Hotping
    17g(イチナナキログラム)
    どこも似たようなものですが😅
    韓国 通販 で検索すると色々出てくると思います🙌

• 7月17日

RE:EDITやDHOLICです💓

• こばみな

こばみな

見てみました!どっちもシンプルで可愛かったです☺️ただちょっと値段が
    (;_;)

• 7月17日
るん

アプレジュールというブランドが好きです😊プチプラで可愛い服たくさんあります!ZOZO限定ブランドです!