※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J 🙄💕
妊娠・出産

次の検診が15w3dなのですが性別分かったりしますか?˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰まだ早いですかね。。。

次の検診が15w3dなのですが性別分かったりしますか?˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰まだ早いですかね。。。

コメント

2BOYSママ

まだ早いかもしれませんね(´Д` )

確定はもらえないかもです(・_・;

ぇり☆.

まだ早いと思いますよ>_<
病院によると思いますが、だいたいは安定期過ぎてから教えてもらえると思います(^-^*)‼︎
性別早く知りたいですよね〜(๑• •๑)♡ 楽しみですね♬

つぼみ

私は15wで男の子の確定いただきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ちっち

私は13週で男の子でした(^^)
男の子ならわかるかもですね!

はなつな

16w2dで男の子かなぁー?という感じで言われました( ´ ▽ ` )ノ

roisaya

火曜日15w0dでまだわからなかったです٩(๑´0`๑)۶
どっちか楽しみですよね♡

18wでわかりました!
早くわかるといいですね☺️💓

☆ALOHA☆

20週で男の子と分かりました!
角度や脚で隠れたりすると持ち越しになるみたいです。

おまる🐥

16wの検診で女の子と分かりました(*´罒`*)病院によっても違いますし、先生のスキルも関係しますね!!!

白米

13wで聞いてないのに女のコかな?と言われびっくりしました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)その時は信じなかったですが、20wくらいで確定しました💗

赤ちゃんの角度とかでは見えるかもですね✨

ゆっきー

私は15週に女の子と言われました☺︎