コメント
まなゆいmam
初めまして^ ^
1歳…いちばんいじって遊びたい盛りですよね!^ ^
床に置くタイプだと見るも無残な姿になりそうです。。w
私も下の子がもうすぐ2歳になりますが、まだまだ触って遊びたい時期なので、100均にあるような小さいツリーにしようにと思っているところです!
まなゆいmam
初めまして^ ^
1歳…いちばんいじって遊びたい盛りですよね!^ ^
床に置くタイプだと見るも無残な姿になりそうです。。w
私も下の子がもうすぐ2歳になりますが、まだまだ触って遊びたい時期なので、100均にあるような小さいツリーにしようにと思っているところです!
「写真」に関する質問
大人としての対応が出来なくて落ち後んでいます。 同じ園のママ。(Aさん)顔見知り程度です。 他のお母さんから「Aさんが園の写真をインスタに載せてるんだけど◯◯くん(私の息子)写り込んでるよ。」と教えてくれました。…
亡くなった夫がディズニー好きでした。 もうすぐ娘とディズニー旅行に行くんですが、夫も連れていきたいです😢 夫の遺影持って写真撮ってたら引きますか?💦💦 小さめの写真にしようかなとは思ってますが、誰かに写真撮って…
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くろ
お返事ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ(苦笑)
床におきたくても、むしられたり折られたりしそうでf^_^;
やはり小さいツリーが無難ですかね(苦笑)