※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃんママ
妊娠・出産

妊婦帯をAmazonで安く購入したいけど、どれがいいか分からないです。おすすめありますか?

そろそろ妊婦帯を購入しょうと考えてます!
Amazonで購入しょうと思ってます。

できるだけ安い妊婦帯を購入したいんですけど、
どれがいいのかイマイチ分かりませんでした(^-^;
おすすめの妊婦帯があれば教えてください!

コメント

妊婦帯要らないと思います💦
巻いてると暑いですし😅

パンゲア

私は犬丸印?とWacoalの妊婦帯使ってましたが、Wacoalの方が気に入って二枚交互で使っていました。
Amazonで今2,317円ですね。

• ぽこちゃんママ

ぽこちゃんママ

回答ありがとうございます!
    犬丸印とWacoalは使ってみてどうでしたか?

• 7月17日
  • パンゲア

パンゲア

犬丸印はマジックテープで固定するのが検診の時など面倒で、ただの腹巻きだけする様になっていました。
    Wacoalは腹巻きタイプ一枚でホールド感があって、検診の時にも着けて行っていましたし、家に居るときも支えられていて楽なので着けていました。
    二人目の時も使っても毛玉は出来ましたが、ホールド感はあったので買って良かったと思っています。
    Wacoalの骨盤ベルトも産前産後に使え、一人目も二人目も使っています。
    二人目もお考えなら、犬丸印よりは高いですがWacoalの方をオススメします。

• 7月17日
  • ぽこちゃんママ

ぽこちゃんママ

そうなんですね!
    お店でWacoalの骨盤ベルトを試着してみたんですけど、しっかり支えられてる感じで良かったです!Wacoalは高いけど、長く使えるならWacoalもいいのかなって思ってます。

• 7月17日
Saya

妊婦帯、種類が豊富で合う合わないあると思うのでお店で店員さんに聞きながら試着してみた方がいいですよ!
試着してみて気に入ったやつをネットやフリマで安く探してみるのはいかがでしょうか?

私は犬印のサポートベルトタイプのものを使っています。以前Pigeonの腹巻と補助帯がセットになったものも買ってみたのですが、私には合わなかったです😭

• ぽこちゃんママ

ぽこちゃんママ

回答ありがとうございます!
    お店でPigeonを試着してみたんですけど、
    私には合いませんでした。。

• 7月17日