※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9月の頭の日曜にUSJへ主人と2人で行く予定です。6年ぶりくらいに行くの…

9月の頭の日曜にUSJへ主人と2人で行く予定です。
6年ぶりくらいに行くので今どんなアトラクションが人気なのかさっぱり分かりません😂
最後に行ったのはハリーポッターもまだ建設中の頃でした😂

そこで、エクスプレスパスの7を買おうと思っているのですが3種類ほどあり迷ってます💦
これは押さえておいた方がいい!というアトラクションはなんですか?😊
それらが入ってるものにしようと思うのでアドバイス聞かせてください💓

コメント

a.

絶叫系がお好きならフライングダイナソーは絶対乗った方がいいです🦖♡♡

ハリーポッターもめちゃくちゃ面白いですよ!!

ハリウッドドリームザライドは夜乗ったらUSJの夜景一望出来て凄く綺麗です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    絶叫系大好きです!
    フライングダイナソー、候補に入れます💕

• 7月17日

フライングダイナソー
ハリーポッター
ハリウッドドリームザライド

上の方と同じくおススメです💕
あとミニオンの乗り物!←これは絶叫ではないです
この4つは待ち時間も長いので券があると良いと思います!

スパイダーマン、ジュラシックパーク、ジョーズも面白いですが上の乗り物より待ち時間は短いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ミニオンも行ったことないので行ってみたいと思います!✨ではこの4つを含むパスがあるか見てみます💓

• 7月17日