※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことを白状。セックスレスが原因で自分を責める。どうすればいいか悩んでいます。

先日質問させて貰いましたが、
旦那がデリヘル使ってました。

Google履歴に検索履歴があり、
検索しただけだと逆ギレされてましたが、
問い詰めたら白状しました。

産後1年ですが、
セックスレスだから行ったみたいです。
だからといって風俗に行っていいんでしょうか。

出張中ワンオペ育児頑張っていた自分が惨めです。

2万近く使ったみたいです。

気持ち悪くて顔も見たくないです。

それを伝えると私がしないから悪いみたいに言われます。

なぜ責められなければならないんでしょうか。

今後どうしたらいいのか…

コメント

とんとん

デリヘル…嫌ですね😭
セックスレスとの事ですが、旦那様からのお誘いがあってもずっと断り続けてたんでしょうか?
お手伝いとかも…。
確かにデリヘルに言っていい理由にはなりませんが、セックスレスからの浮気→離婚のケースも沢山あります。
しないから悪いと開き直るのは間違ってますが、本当に旦那様だけが悪いのかな?と思う部分はあります。
離婚を考えていないのであれば、浮気じゃなかっただけ良かったと思う方法もあるかな…と。

みるきぃー

お互いの歩み寄りというか旦那さんもしたいなら相談するべきだと思います。
mumuさんは旦那さんに誘われたりはしていたのですか?
うちもたまにレスについて旦那から話をされますが、いつもたった1ヶ月と思っていますが男の人からすると毎日でもしたいみたいなので1年はちょっときつかったのかな?と思います💔
もう、旦那さんへの愛情はないかと思いますが一応参考に…😣

あゆみ

レスはmumu様からですか?
今はレスが離婚事由になる時代です。。。

気持ち悪いですが、客観的に見るとお互い様です😭ほんと理不尽ですが💔

私ならまず検査受けてもらいます🤔
そんな手で触れられたくないし子供にも触ってほしくないです正直(笑)
責めるのが明らかにおかしいですね。
子供には父親が欲しいと思いますし、当分様子みますかね私なら、、😭💦

ひ。

男の人からしたら
誘ってるのに断り続けてるのはどっちだ!って気持ちがあると思います。

今はセックスレスでも離婚理由になりますし。

2人で解決策は話し合ったことはありますか?

k-mama

旦那様からお誘いがあっても、全くしなくなったらそういう所へ行っても仕方ないかなっとは思います。ですが、やっぱ気分がいいものではありませんし、もう触れないでっとはなりますね😓

煌音

じゃ、世間の男性は、みんなセックスレスなら、デリヘル使うのかって言ってやりたいですね!主さんが責められるのはおかしいです❗ なんでしたくないのかをちゃんと聞いたり、ネットで調べたりしろよって言いたいですね❗

A A♡

気持ちよくわかります。
相手はプロだから不倫じゃないから大丈夫とかいう男性もいますが、相手が嫌な思いをすることはしたらだめだとわたしは思います。

旦那さんも奥さんがしないから悪い、だから俺がデリヘルを使うのはしょうがないなんてそんなの理由にならないと思いますが、旦那さんがmumu様に対し誘われていてずっと拒否をされたのであればそこは話し合わなければならないかもしれませんね💦

気持ち悪い、触れられたく無いのはよくわかりますがこれを機にお互いの気持ちを伝えてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます。
セックスレスでしたが数回はしていました。
産後私は母親になって女では無くなってしまったような…
説明出来ないですが、そういう行為をする事が苦痛でした。
断る時はそういう気持ちを毎回説明していました。

男性には理解不能ですよね。
私も悪いんでしょうか。
どうしてもしたいと思えませんでした😢

それで風俗。。

y.fam

うちもレス中で、mumuさんと同じく私に性欲が無いパターンです。

正直、したくないなら行かれても仕方ないかなと思いますし、私はそう思えます💦
極論ですけど、行かれたくないならやっぱり付き合わないといけないのかなと思います😣💦

なので、今回の件はご主人だけが悪いとは言い切れないかなと思いました😢

べーた

旦那さん擁護のコメが多くてびっくりしてます😱
私もmumuさんと同じで産後母親感が強くてしたくなくなりました。なんか悪いことしてる気持ちになって…
幸いにもと言う言い方はおかしいですが、旦那も息子のことが気になってあまりしたいと思わなくなったみたいなので、妊娠中は0回産後も1回しかしてません。(旦那は自分で処理してるみたいですが)うちはたまたまこのパターンでうまくいってますが、もし旦那がやりたいけど私が応じられなくて風俗行ってたら、私は許せませんね。離婚も視野に入れると思います。
セックスしないと死ぬわけじゃないんだから。何万も使って、なんの病気もらってくるかわからないし、汚くて私にも息子にも触って欲しくないです。
立派な裏切り行為だと思いますよ。
風俗行って欲しくなかったらセックスに応じろも、暴力的だと思います。セックスレスが離婚事由になることも知っていますが、風俗通いも離婚事由なりますよね。
風俗通いを許すかセックスに応じるか、何故妻側ばかり苦痛を与えられなければいけないんでしょう??
逆に旦那が拒否のセックスレスで妻が風俗行っても平気なんでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました。
    結構旦那擁護意見多いですね😫

私もべーたさんと同じ考えです。
    汚く感じるし、触って欲しくないです。

私もセックスレスは二人の事ですが、風俗通いは第三者が入ってくるのでおかしいと思います。
    許せないし、しばらく考えたいと思っています。
    きっと妻が風俗通ったら男はすごい怒りますよね。
    理不尽だなと思います😔

ありがとうございます😭✨

• 7月17日
  • べーた

べーた

やりたい事をやらない我慢と、やりたくない事をやる我慢、どっちが苦痛かなんて明らかだと思います。
    一方的な拒否が相手が辛いことも、セックスレスについて歩み寄りや話し合い大切なこともわかりますが、それなら「セックスに応じてくれないなら風俗に行ってもいいか」と許可取りの話し合いもしなければならないと思います。隠して行くこと自体が夫婦としての信頼を失わせる行為だと思います。こっそり行くってことは、旦那さんも悪い事をしているという意識があるからですよね??
    『セックスに応じないのだから風俗通いも黙認しなくちゃいけない』なんて考えはわたしはおかしいと思います。
    mumuさん理不尽に負けずに頑張ってください!!

• 7月17日
メロンパンナ

風俗も需要と供給ですからね。
それに出張中だと男って解放されて
そういう所行きますよね😭ぶさけてる。
私も旦那さんだけを、責められないと思います。
ママリでも自分から誘っても旦那に断られる。って投稿も目にしますし、
私はセックスしたくないけど、貴方も風俗は行かないで!!は可哀想かな〜と。