※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

21週目のお腹の出方について不安ですが、胎動があるなら大丈夫です。周りの言葉に左右されず、自信を持って過ごしてください。

こんばんは。
妊娠21週目です。

21週目頃ってどのくらいお腹出てるものですかね??
職場の方々には6ヶ月にしては、そんなに出てないね〜と言われちゃんと育ってくれているのか不安です。
胎動はちゃんとあります。

コメント

バルタン星人

骨盤が広い人はお腹出にくいです!臨月までちょい太った??くらいにしか思われない人もいるぐらいですから!!

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね😲安心しました!

• 7月18日
ありんこ

こんばんは!
私は今27週です。
私も半年の時は全然分かんない!
出てないね〜!って言われて不安でしたが、胎動もあったし、検診で何も言われず健康!って先生に言われてたしまあ大丈夫🙆‍♀️!と思ってたんです!
そしたら、、、25週過ぎて今、やっとぽん!!っと出てきました!!
検診で問題無ければ大丈夫と思います🙆‍♀️❤️

• 新米ママ

新米ママ

急に出てきたりするんですね!検診では特に何も言われてないです😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じこと言われましたが本格的に出てきたのは7ヶ月半ば頃でしたよ!
その頃に妊婦さん!て感じで出てる人は双子ちゃんとかじゃないですかね😓
想像してた妊婦さんのお腹は本当に9ヶ月くらいからでした!

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!まだまだこれからですね😊ありがとうございます💓

• 7月18日
A✩.*˚

私、最近妊婦てわかるぐらい出てきました😅
そこまでマタニティーマークがないと、誰も気付かなかったです(笑)

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!あまり気にしすぎない方がいいですね😊

• 7月18日
まろ

ぜんっぜん気にしなくて大丈夫です(^^)妊婦さんによって羊水量も違いますし、ママの筋肉量も違うので、みんな違うのが当たり前です(^^)産婦人科に勤めてるんですが、みんな周りの人に言われて気にする方が多いんです。でも心配しなくて大丈夫ですよ🙆

• 新米ママ

新米ママ

産婦人科に勤めていらっしゃるんですね💓そう言っていただけると安心します😊

• 7月18日
io♡haru

初産であれば出にくい人もいますよ♪
私は初産の時臨月でも妊婦なの!?と聞かれるぐらい出てませんでした!!

二人目からはすごくお腹おおきいですが(笑)

• 新米ママ

新米ママ

臨月でも😲!1人目は出にくいって聞きますね!

• 7月18日