※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

雑貨フリマにハンドメイド雑貨を出品しました。約30品ほど出したのです…

雑貨フリマにハンドメイド雑貨を出品しました。
約30品ほど出したのですが、1日目でこの5点お買い上げ☆彡.。
旦那に「こんなの誰が買うの?」と、散々言われたのですが( ˇωˇꐦ)
2日目でもう少し売れれば、文句言われないでしょうか!
いや、売れたとしても言いそうだな・・・💧
自分が興味無いことで私が楽しそうにしていると、旦那としては面白くないんでしょうね(^▽^;)

コメント

ゴロぽん

好みは人それぞれ!
売れたもん勝ちですよね😋

  • チカマロチ

    チカマロチ

    そうですよねっ!!
    「一緒にやろうよ」とは言わないですけど、批判されたら悲しいです💔

    • 7月16日