※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
妊娠・出産

妊娠38週4日で、子宮口は1センチ。前駆陣痛の症状があり、本陣痛がいつ来るか心配。赤ちゃんに会いたい気持ち。

今日で38w4d✴︎
12月7日予定日です♡昨日の検診で3100グラム
子宮口は1センチだけど赤ちゃんまだ下りてきてないとの事でした。
検診が終わって帰ってる途中、お腹が急激に痛くなったけど何分後かに治り、そのあとちょこちょこ痛みを感じるくらい。今日はさっき一回だけきゅーっと痛みがきました。恥骨も起き上がると痛かったり。前駆陣痛なのかな❓
本陣痛がいつくるのか毎日ドキドキです。
早く赤ちゃんに会いたいな☺️✨

コメント

よこ

診察した後って結構本陣痛に繋がる人も多いので、もう少しかもしれないですね😌!
間隔もはかっておいてたほうがいいですよ~😌🎶
可愛い赤ちゃん、待ち遠しいですね😘

• ミルクココア

ミルクココア

コメントありがとうございます♡
    やっぱ繋がるんですね!
    ドキドキです😣
    痛くなると思わず時計見ちゃいます!💦
    早く会えるといいなぁ😊💕

• 11月27日
くみくみ1208

初めましてこんにちは☆
私も予定日が12月8日で、近いのでついコメしちゃいました😆✨✨

私も今日健診だったんですが、子宮は柔らかくなってきたけど赤ちゃん全然下りてないと言われウォーキングやスクワット頑張らねばと思ったら、血圧が高めで引っかかり、運動もNGになりました😭💦
せめて予定日までには産みたいし、小さく産んで大きく育てた方が安産だからと思ってたので、早く陣痛きてほしくて、ワクワクドキドキしてます💕✨✨✨
お互い無事に産んで赤ちゃんに会いたいですね〜😆✨✨✨

• ミルクココア

ミルクココア

コメントありがとうございます♡
    1日違いですね💓
    やっぱりウォーキング、スクワットとかやった方がいいですよね😵✨
    くみくみさん血圧で引っかかっちゃったんですね💦それは無理しちゃだめですね😫
    待ち遠しいですが赤ちゃんのタイミング待ちましょう✨
    お互い頑張りましょう!

• 11月27日
まり

今日で38w4d、12/8予定日です😊

私も昨日健診日でした。
3059g、子宮口は先週2cmでしたが今回「順調に開いてる」としか言われませんでした😅

前駆陣痛に慣れてきてしまってちょっと怖いですが、先生も沢山散歩してね!と言うので下腹部キューキューしますが、ゆっくりゆっくり散歩してます☺️

予定日前には産みたい気持ちは皆んな一緒ですね!
本当に早く逢いたくて仕方ないです👶🏻