※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

皆さんは妊娠線気になりますか?🤔今日婦人科でうっすら妊娠線出来てきて…

皆さんは妊娠線気になりますか?🤔
今日婦人科でうっすら妊娠線出来てきてるよ!!って言われたのですが、旦那にしか見せないしなぁ(´^∀^`)プールとかもなんか羽織ればいっかなぁ(´^∀^`)なんて思ってるのですが、くっきりつくとやはり気になるのかなぁとも思いつつ💦
皆さんはどう思われてるかふと疑問に思いました🤔

コメント

もちもっち

かゆくなるので保湿はしてますが、そこまで気にしてません!
1人目の時気にしてましたが、旦那が赤ちゃんを精一杯育てた証拠と言ってくれてそこからは気にならなくなりました!

• ここ

ここ

旦那さん分かってらっしゃいますね😭

• 7月16日
  • ユ

こんばんは🌛私、保湿とかもちゃんとしてたんですけど臨月に入って急に妊娠線ができてショック受けました😱産んだ今もくっきりと妊娠線残っていますが、、、今はもう仕方ないな。って吹っ切れてあまり気にしてません☺︎

• 7月16日
  • ここ

ここ

こんばんは🌙✨
    保湿して努力してたのに出来るとショックデカいですね😱

• 7月16日
3兄弟まま

双子妊娠してたので、妊娠線はガッツリです!笑
もうビキニ着ることもないし、誰に見せるわけでもないし、全く気になりません!勲章だと思ってます☺️

• ここ

ここ

双子ちゃん😳
    私も勲章的な感じでポジティブに考えてます😂

• 7月16日
misamisa

1人目の時に結構できて
2人目の時も新たに少しできました(笑)
でも全く気にしてないです☺たまーにしわしわやな…って思いますが
私は今後お腹を出すファッションも水着も着ることもないと思うのでまあいいかくらいに思ってます😊ただ腕を上げた時とかにちらっとお腹が出たりしてしまうと恥ずかしいなって感じたりはします💧

• ここ

ここ

そうか、腕を上げた時に見えちゃうこともありますね💦
    お腹を出すファッションはもう出来ないです_:(´ω`」 ∠):_

• 7月16日
はるママ

旦那に見られた時に綺麗な肌のままでいたかったので毎日ケアしてました(^o^;
お腹大きかったのが真冬で、ニベアの青缶でしたが全く出来てません🙌✨

• ここ

ここ

毎日!素晴らしいです😳
    いつまでも綺麗な肌のままでいようと思うのは大事ですよね😭

• 7月16日
ママ

全く気にしませんでした!
旦那にしか見せないし、
これから泳ぐことももう無いなって🤣

産後、お尻や太ももに出来てる!と
旦那に指摘され気づき、
え?ほんと?あらら…まぁいいや
って感じでした😂
旦那も特に気にしていません😏

完母ですが、おっぱいなんて
太陽☀️みたいに妊娠線入ってます!🤣

• ここ

ここ

私の旦那も特に気にしない人です😂
    あの、無知でお恥ずかしいのですがおっぱいにも妊娠線出来るのですか!!!(・:゚д゚:・)

• 7月16日
おか

どちらかといえば自分より旦那さんが気にしてるというか心配してくれてて、「妊娠線出来ると痒くなるからね〜」っといって楽天でクリームを
購入してくれていました。
お腹が出てきて見えにくい所とか塗りにくい所をお腹の子に喋りかけながら毎晩塗ってくれてます(笑)
私自身はめんどくさがり屋なので旦那さんがしてくれてるからラッキーくらいの気持ちでいます(笑)

• ここ

ここ

素敵な旦那様ですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    塗りにくい所をしかもお腹の子に話しかけながらだなんて!!
    このコメント見ただけで幸せなんだろうなぁ(∩´∀`∩)*゜って思いました😭

• 7月16日
たんぽぽ

妊娠線ガッツリ出来ました!
ふと腕を上げた時とかにズボンにインしているキャミソールか出てきて、ブヨブヨの皮と妊娠線が見える時があって、家でならいいけど、外でだと嫌だなーと思っちゃってます(ノ_<)

• ここ

ここ

お家だと気にしなくてもいいけど問題は外ですよね💦
    暑い時期だからつい油断しちゃいそうですね😰

• 7月16日

妊娠中は私もそう思ってました!
旦那にしか見せないし、別に気にしない〜と!
ですがクリームは塗り続けてました、、がたくさん出来ました😭
妊娠中のお腹がパンパンな時は気になりませんでしたがお腹がへっこむとシワになります、、ショックです😂
もっとちゃんとケアしとけばよかったなと思います😂😂

• ここ

ここ

いや〜ん、クリーム塗ってたのに出来ちゃうとちょっとショックですね😱

• 7月16日
くろーばー

結構がっつり出来てますが、私も今さら主人以外に見せる事もないし、ビキニなんて着ないし良いや〜って感じで気にしてないです😊
主人も、妊娠線自体は気にしてないみたいですが、私が気にしてないかを気にしてる節はあります。
産後にマジマジと見て、わー凄いなぁって感想を述べたら、
俺は、この子をしっかり育ててくれた証だと思ってるから!本当にありがとう!気にしなくて大丈夫だよ!そんなんじゃ嫌いになったりしないから!
とやたらフォローを入れられて、逆にどうした?!ってなりました😅

• ここ

ここ

とても素敵な旦那様ですね😭
    嬉しいけどえっ!。。( ˙-˙ )ってなりますね😂

• 7月16日