※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
雑談・つぶやき

みなさんAmazonプライムデーは何か買われますか?

みなさんAmazonプライムデーは何か買われますか?

コメント

とことこハム太郎

チェックはしているんですけど今発表されてるものがさらに安くなるなら買おうかな〜くらいです😅

タイムセールもですけどあんまりいいのないし安くもないですよね😅💦

• ここな

ここな

そうなんですよね!CMしてるから見てみたら安くないしうーん。。って思ってて。
    配達してくれるのはメリットなんですけどねぇ。

• 7月16日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

のぞいでましたがキッチン雑貨とかおもちゃは安い!ていうのありましたが12時は忙しくて出遅れました😂

• 7月16日
kanananana

毎回、洗剤、柔軟剤やら日用品を買いまくってます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• ここな

ここな

毎回買ってるんですね✨
    みてみるとあまり安くない印象なんですが、よくみたら安いのとかありますか?

• 7月16日
  • kanananana

kanananana

たまーに安いのありますがかなり安いわけではなく面倒くさいのでまとめ買いしてる方が多いです。笑

• 7月16日
くうこママ

アマゾンは安くないです。どうにも買い物が間に合わない時だけにしています。

• ここな

ここな

そうなんですね!
    普段からよく利用してるんですが、日用品は購入したことがなくて💦

• 7月16日