※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

娘の麦わら帽子を買ったのですが、形は好みなもののリボンの色が気に入…

娘の麦わら帽子を買ったのですが、形は好みなもののリボンの色が気に入らないのでリメイクしようと思ってます!
皆さんならこの帽子に何色のどんなリボンをつけますか🎀?
旦那はネイビーのリボンがいいそうです笑

コメント

のんまま

ネイビー可愛いですね😊
わたしだったら、娘に似合う色がオレンジだって自分の中で思ってるので、オレンジのリボンつけます👍💓

• ゆゆ

ゆゆ

似合う色で選ぶのもいいですね😍
    娘は黄色、白が似合うのでその色のリボンもいいかもしれません💓

• 7月15日
  • のんまま

のんまま

白も爽やかでかわいい!!!☺️💓💓💓
    いいリボンみつかるといいですね💓

• 7月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

レースの白とかだったら普段着てる服の邪魔しない色なのでいいかもしれませんね💓
    販売されてる麦わら帽子のリボンって濃い色が多いんで盲点でした🎀

• 7月15日
あやか

ネイビーもいいですね😊
うちだったら、黄色のリボンにして、ついでに造花つけてリメイクしちゃいます😁

• ゆゆ

ゆゆ

夏らしくて可愛いです🌻
    黄色もいいですねー🎀目を惹く感じが◎💓💓

• 7月15日
  • あやか

あやか

あとは、色で迷ってたらいろんな色にできるようにマジックテープで着脱できるようにしゃうかもです😍

• 7月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど!!!グルーガンでくっつけることしか考えてなかったです😂
    手先がもっと器用だったら気分で変えられるくらいのリボン用意できるのにー😭💓💓💓

• 7月15日
  • あやか

あやか

グルーガンも楽チンでいいですよね😊手芸用品店とかにある布用のボンドいいですよ😊マジックテープつけたり、リボンつくったり楽チンです👍何より、グルーガン温まるの待たなくていいから、せっかちの私はよく使います😂リボンの作り方はネットで探すと簡単な方法出てきますよ😍

• 7月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

早速調べてみました😍
    可愛いリボンの作り方があったのでそれで作ろうと思います❤️

• 7月15日
  • あやか

あやか

作ってあげるのも楽しいですよね😊ふぁいとです😍

• 7月15日
ひろ

うちの娘も似たような形の持ってます!
ちなみに水色ボーダーのリボンで、少し大きめの向日葵の飾りがついてます✨

• ゆゆ

ゆゆ

ボーダーも可愛いですね😍💓
    購入時の柄の白の太いラインが気にくわないので細かいボーダーだったらよかったですー😭💓

• 7月15日
saa¨̮

私はシンプルが好きなので、革紐みたいな細いリボン?紐?を二本どりくらいでつけて結ぶのがすきです☺️
でもお子さんだからカラフルな方がいいのかな💦

• ゆゆ

ゆゆ

最近よくそのタイプ見かけます😍
    ついつい女の子なのでラブリーにしたくなってしまって😂💓

• 7月15日

赤とか黄色とか明るい元気な色もいいかなぁと思います!
ネイビーも素敵だけどちょっと大人っぽいなかな?ネイビーのリボンに100均に売ってるひまわりの造花をつけてあげても可愛いかもです😍

• ゆゆ

ゆゆ

自分でチョイスすると無難なネイビーなってしまうので、皆さんの意見すごく参考になります😍
    赤も子供らしさがあって可愛い❤️
    何色にしようか悩んじゃいます😍😍😍

• 7月15日
ひーこ1011

お友達はそんな感じの素材ので、赤色というか朱色みたいな太めのリボンがついてました。
すごく可愛かったです✨

• ゆゆ

ゆゆ

真っ赤な赤も可愛いですけど、朱色っぽい赤も少し大人っぽさがでて可愛いですね😍
    明日手芸屋さんに行ってリボン選ぶのが楽しみです😍

• 7月15日