※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
妊娠・出産

妊娠32週2日目で茶オリが出て心配。胎動はあるが病院に行く予定。様子見で大丈夫でしょうか?

32w2d3人目です◡̈✦ฺ今日お風呂に入ろうとしたら下着に茶オリがついてました!
さっきまた下着を確認したらやはり茶オリが…
この時期にあることなんでしょうか?
連休中だし様子見で良いのやら💦金曜日に検診受けた時は赤ちゃん小さめだけど順調でした…
連休明けに母親学級で病院には行く予定ですが、様子見でも大丈夫ですか?胎動はしっかりありますし、張りはありません。

コメント

udonko

茶オリは病院に電話して聞いてみたらいいも思います😳7ヶ月以降の出血は指示を聞いてくださいって助産師さんや先生に言われました😳もちろん茶オリも含めて。

私の出産のおしるしは茶オリだったのでコメントしちゃいました!

• ペンシル

ペンシル

回答ありがとうございます♡
    上2人ともおしるしなしの破水からの出産だったのでどういうのかわからずで😢
    茶オリがおしるしってこともあるんですね💦
    まだ1500グラムくらいなんで今出てこられたらまずいので、連絡してみます💦

• 7月15日
  • udonko

udonko

張りとか無ければ大丈夫だとは思うのですが、万が一!があれば怖いですしね😳
    私は1人しか産んでないのでわからないですが、陣痛からの茶オリからの出産でした😩破水は助産師さんが破いてくれての破水なのでわからないままでした😵

• 7月15日
  • ペンシル

ペンシル

3週間前は切迫早産で自宅安静でウテメリン飲んでました💦
    もう張らなくなったから金曜日ももう薬はいらないと自ら言ってしまったのですが、こんなことなら先生の言うとおりに御守りがわりにもらっとけばよかったです😢
    破水からだと陣痛が分からずなんで(笑)3人目も破水からがいいです💦
    ちょっと様子見て明日の朝に連絡入れてみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとうございました!

• 7月15日