※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

千葉市花見川区の産婦人科で出産予定。費用や予約について不安。里帰りよりこちらで検討中。

千葉市花見川区に去年神奈川から引っ越して来ました。
小野寺産婦人科で出産された方いましたら感想などお伺いしたいです(^^)今13週に入ったところなのですが、費用も安くて口コミもそんなに悪いものがなかったのですが、今からだともう予約は遅いでしょうか?😭😭
当初は里帰りを考えていたのですが、実家周辺は分娩費用が高く、+15〜20万くらいが普通のようで、こちらで産んでから、実家に帰ろうか迷っています🙈🙈
よろしくお願いします😂💦

コメント

わっかー

予約はきちんと管理しているはずなので病院に確認してみないとわからないですよ💦

• のぞみ

のぞみ

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、連休明けたら、まずは一度お電話で問い合わせてみようと思います(^^)

• 7月15日
y

小野寺産婦人科で出産しました!
13週ぐらいでも空いてれば分娩予約できますよ🙆‍♀️
あたしもそのくらいでした!

先生は男性で無口な方ですが助産師さん達が優しいくてご飯も美味しいです。費用についても聞けば丁寧に教えてくれます!

促進剤2日、緊急帝王切開で出産しましたが42万からお釣りが出ました!

ほかの産婦人科より安いですが自分で準備するものがあります!

子供の肌着やらオムツやらです。

でも費用抑えたいなら絶対おすすめですよ😊

• のぞみ

のぞみ

ご丁寧にありがとうございます🙈✨
    実際に分娩された方のご意見とても参考になります😆
    里帰りだと主人がすぐに会いに来れない可能性が高いかと思っていたのですが、こちらで産んでしまった方が主人もすぐこれて、費用も抑えられて、検診も補助券が使えていい事だらけなんじゃないかと迷っておりまして…💦
    すぐに連休明けに問い合わせしてみたいと思います(^^)ありがとうございます🙇🏻

あと一つ気になったのですが、エコーの写真は欲しいと言わないともらえないと色んな方の口コミを見たのですが、もらって帰りたいとその場で先生に言えば嫌がらずにもらえるのでしょうか?
    遅いお時間に申し訳ありません😂

• 7月15日
  • y

y

言えば嫌がらずもらえますよ!
    私はむしろ毎回もらってて言わなくても出してくれるようになりました笑

• 7月16日
  • のぞみ

のぞみ

そうなんですね✨だったら安心です☺️
    エコー嬉しくて時間があるとついつい見ちゃうのでもらえないのは嫌だなぁと思っていました☺️
    もし小野寺さんで私も申し込みが出来そうだったら毎回忘れずにもらって帰ろうと思います😊ありがとうございます(^^)

• 7月16日
m7m

私は19週の時に県外から千葉に越して来て、小野寺産婦人科が費用が安いとゆうことで決めました!☺️
通常分娩で、40万円程でした!先生はクールな感じでしたが、良い方でしたし助産師さんも優しいお母さん☺️☺️って感じで良かったです!笑
ただ、準備するものは多かったかなと…!
オススメします☺️💖

• のぞみ

のぞみ

聞けば聞くほど、とっても良さそうですね✨こちらで産む方にかなり気持ちが固まりました☺️
    19週で転院される際には事前に分娩の空きがあるか確認されてから受診されましたか??
    実家の方でも一箇所分娩の産院は申し込みしてあるのですが、そこがとても人気のところなので5週ですぐ行ったほどだったので、今からこちらで空いているところがあるのかがとても心配です😭すぐ休み明けに問い合わせてみようと思います✨

準備するものは増えてしまっても頑張ります(^^)ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月16日
  • m7m

m7m

分娩の空きがあるか電話で問い合わせたらすぐ確認してくれました☺️👏
    お体お大事に頑張りましょうね❣️

• 7月16日
  • のぞみ

のぞみ

ありがとうございます(^^)
    対応も親切なのですね、安心しました🙈
    私もまずは問い合わせてみますね✨

とても参考になりました😊😊
    manaさんも連日暑いので熱中症などお互いに気をつけて夏を乗り切りましょうね☀️☀️
    挙式を控えている中での妊娠発覚だったので、どうにか費用を抑えられないかと色々調べていたので、お話お伺いできてすごく良かったです(^^)
    無事空いていることを祈ります☺️
    ご親切にどうもありがとうございます(^^)

• 7月16日