※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

千葉県市原市五井付近(車で20分圏内)で妊娠5ヶ月でも腰をマッサージして…

千葉県市原市五井付近(車で20分圏内)で
妊娠5ヶ月でも腰をマッサージしてくれる安いところどこかありますか??(*´・ω・)

コメント

さーちゃん

私も気になって調べたことありますが
マタニティマッサージは姉崎しかなく1万ほどかかるみたいで私は諦めました😭

• み

1万となると手が出ないですよね(≡Д≡;)

• 7月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

なので私は妊婦NGですが妊婦と言わずに五井アリオのリラクに少し行きましたよ😞
    (うつ伏せが辛くなかったので)
    ツボ押しではないので大丈夫かなと自己判断ですしおすすめはしませんが...

• 7月15日
ぽんた(*'ω'*)

その周辺のことはわからないので回答にならなくて申し訳ないのですが(>_<)
妊娠を隠してマッサージ受けるのだけは辞めてください(>_<)
マタニティーコースがある所で働いたことありますが、やっぱりいろいろ気をつけなければならない場所や、触ってはいけない場所があります。
あの時マッサージ受けなければよかったと後で後悔しないためにも是非妊娠中ですと伝えてくださいね(*^ω^*)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こないだ千葉でマッサージ受けてきました!
アロマのところと、普通のマッサージのところ行きましたが
千葉だと遠いですよね😢

🐻💙

八幡宿にある
どんぐり整骨院に行きました!
妊婦なんですが…腰が辛くて…
と相談したところ
電気とかはできないけど
手でほぐすことはできます!
と言われたので!

ながめぐ

五井駅の近くに妊婦さんでもやってくれる鍼灸院があります!ヘルニアで妊婦で痛くなって歩けなくなった時に行きましたが横向きで治療してくれたりで良かったです♡︎ʾʾ行く前に産婦人科さんに念の為確認しといた方がいいです!やはり刺激になってしまうようで。