※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

12週のエコーで女児と判定されたが、後日男性器らしきものが見えた。医師は女児との判定を変更しないと伝えた。へその緒が映ることで性別が見誤る経験者はいるか?

赤ちゃんの性別について質問です!
12週のエコー動画(babynub)で、R先生に『女児確定』の判定を頂きました😄
こちらでも質問して経験者の方に色々教えてもらい、女の子か~❤️と楽しみにしていました。
ですが昨日の健診で、エコー中にはっきりと見えてしまいました…見慣れたシンボルらしき物…(上の子2人が男の子です)
焦ってR先生に再度判定をお願いした所、『男性器らしいものは一切確認できません。臍帯を見て言っているんじゃないでしょうか。前回の判定と変わることはありません。次回くらいには女児と判定してもらえるんじゃないでしょうか。』とお返事頂きました🤣
これだけはっきり言って下さったので一安心したのですが、女の子と信じて大丈夫だと思いますか?
こんな感じでへその緒が映って、女の子(男の子)だったよって方いらっしゃいますか?
教えて下さい✨

コメント

4年目のママリ

確かに、シンボルにしては
すごーく立派じゃないですか🤣
臍の緒ではないでしょうか。

• 華

お返事ありがとうございます!
    確かに立派ですよね(笑)
    でも胎児のタマタマはでかい!って情報もあって心配で💦
    へその緒だと信じたいです😂

• 7月15日

おお、確かにお股に立派なものが✨
素人には臍帯なのかタマなのか区別つかないですが😓
前にタマまではっきりと写ったエコー貰えたので、よければご参考までに💦

• 華

お返事ありがとうございます!
    すっごく綺麗なエコーですね😍
    ここまではっきり写ったら間違いようがないですね😄
    参考にさせて頂きます✨

• 7月15日