※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずくん
家族・旦那

どうしようもない喧嘩です若干精神障害のお話アリも、もう辛すぎて何も…

どうしようもない喧嘩です
若干精神障害のお話アリ

も、もう辛すぎて何も考えたくないよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

旦那と実父の板挟みで今日里帰り中の3度目の怒鳴りあいの喧嘩(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 前回は血尿するぐらいの大喧嘩

喧嘩の内容は仕事が続かないどうしょもない旦那のことについて

今回はあまりに怒鳴るので怒鳴り返して私がキレすぎてカウンターに八つ当たり殴ってしまった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)もう自分じゃなさすぎて怖いぐらい……

問題の旦那は今日うちに来て父に叱られに来る予定。

もう私は何も考えたくないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
そして 妊娠前まで 躁鬱と双極性障害と言われ 治療のため薬を飲んでいたけど 妊娠をきに、飲むのをやめました

なにか悪化してしまったのかな:(´◦ω◦`):💦
精神科には近々行きます(;´Д`)
こんなの自分じゃない……

コメント

そぼろ煮

妊娠してホルモンが乱れてヒステリーになっているのでは?
自分じゃないくらい暴れたり叫んだり人が変わる人もいるそうです。
事実わたしも普段はあまり泣かないのですが、実家で些細なこと(アイスを食べられた)で実父に泣き叫びながら家中の物を投げまくってしまったことがあります。
ママリに悩み相談室しているママさん達もマタニティブルーで相談している人多いですよ。さかのぼって見てみたら自分だけじゃないんだって安心出来ますよ♩

• しずくん

しずくん

意外とみなさんも変わるんですね……
    私だけが頭おかしいのかと思いキレてから胎動がシーーンとなってしまってもうキレるのこれを最後にしようと誓いましたよ(TT) と言うかもう毎回喧嘩だと顔合わせなければいいかな💔💥
    でも、安心はしました( ´∀`)ハハハ💧
    自分だけじゃなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 7月15日
ゆー

妊娠中はみんな頭おかしいですよ!
わたしも毎晩のようにヒステリックに叫び散らしては号泣して甘えてって感じでした!同じく精神病持ちです!
仕事続かないのは困ったものですが、思い切って給料が安くても完全ホワイトなとこ探してみてはいかがでしょう?
お金なくても幸せがいちばんですよ〜

• しずくん

しずくん

みんな頭おかしいですよに笑ってしまいましたw😢
    そうですね!今度は仕事いいとこについて欲しいです
    金曜日に退職してこれから転職先探しです
    お金なくても幸せ!分かります
    安月給でも、長く務め 精神良好の状態で気持ちよく働いてることがいいですよね✌️

• 7月15日
ここな

お父さんの気持ちわかります!
大事な娘ですもん!旦那さんにはしっかりして欲しいんですよね、きっと。
だからといって主さんに怒鳴るのは間違ってますが💦

いま24週とありますがもう里帰りしてるんですか??
まだまだ先はながそうですが💦
板挟みがしんどいようなら可能であればいったんお父さんと離れるのも手だと思います。

• しずくん

しずくん

父が口出ししてくるのは分かってますし間違いない事を言ってるのですが
    旦那に言ってくれればいいものを私に怒鳴るので 板挟みすぎて私がプチってしまいました:(´◦ω◦`):

初期から切迫で出血多くて、寝たきりのため
    実家には初期からいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💔

今はなんとか元気です

旦那と私の家はなく、旦那は転職のため会社の寮を出て
    来週関東から関西の実家に帰りますね(TT)付いていくかも考えたけど
    旦那の家も色々問題が💔
    まだここのが怒鳴る父のみ問題でほかは大丈夫なのです

• 7月15日

仕事は何故すぐ辞めてしまうのですか?
人間関係ですか?
プライドが高すぎるのですか?、
正直、そういう人って本当に薄給でも自分に合った会社見つけないと無理なんだと思います。

• しずくん

しずくん

根性が人より無いことと、今回の仕事は製造加工業をしてたのですが向いてなかったらしいです 目が悪く小さい検査ができない 細かな作業が苦手 仕事がなかなか上達せず 結果上司から何時間も説教と、いじめ食らったそうです💧

このまま転職転職ってされたらたまったもんじゃないですよね:(´◦ω◦`):

そこで明日うちの父が
    何か言うそうですが(ᯅ̈ )

その前に私が父と喧嘩ですわw💧

離婚かな……ってよぎります

• 7月15日
みぃ

あたしも妊娠中
喧嘩すると
有り得ないくらい暴れて怒鳴って
引っ越して1週間で壁に穴開けました😭
朝から旦那と喧嘩して
すぐ逃げる旦那を
玄関の外で怒鳴り散らしたり
ごみ箱ぶん投げたり
もうそれはそれはやばかったです😭

もうこんなのあたしじゃない!!
って思ってましたが
生んだら全くそーゆうのなくなりました😭

妊娠中はしょうがないです😭
皆ママさん達は必死なんで😭
こんな事軽々しく言いたくないですなあまり深く考えないよーにして下さい😭

• しずくん

しずくん

良かった……ってのもあれですが
    皆同じで良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
    多分私カウンター壊した気がするwww あまりに血圧が上がって周りが見えてなかった……

それでも周りが分かってくれて羨ましいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) うちの父は多分理解してないです こんなキレる娘 だいぶ嫌気さしてると思う……妊娠中人が変わるんだよってお母さんから言ってもらおうかな💧
    キレやすいから喧嘩ふっかけないでほしい😓わがままかな……

いや!妊娠中だけと思うと気が楽になりました!
    ありがとうございます(´・∀・`)

• 7月15日