※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
子育て・グッズ

1歳のお子さんにスムージーを作っている方どんなものを作っていますか??

1歳のお子さんにスムージーを作っている方
どんなものを作っていますか??
参考にさせてください😊

コメント

aAaaaM

うちは基本的に青汁パウダー使って冷凍のバナナ、イチゴなどのフルーツと牛乳、豆乳などで作ってます!
小松菜とかも入れちゃう時もあります!
上も下も1歳頃から飲んでて大好きですよw青汁もw

• kotori *

kotori *

青汁大好きってすごいですね😳‼️
    ちなみにどんな青汁ですか?ドラッグストアなどで売っているものですか??

• 7月15日
  • aAaaaM

aAaaaM

家で作る青汁パウダー+牛乳or豆乳の青汁も好きです!その時によってきな粉、ゴマ、バナナなどを入れたりもします。
    ドラッグストアで売ってる伊藤園の豆乳で割ってる?黒糖入りの青汁はこれ買ってって言われて大事に手持ちでレジまで行きますw店員さんにビックリされるやつですww

• 7月15日
だーだ

小松菜と人参フレークとバナナで豆乳のスムージーをよく作ってます。
北海道物産展で買った人参とかぼちゃととうもろこしのフレークは離乳食に重宝したしスムージーにも使いやすいです。アカチャンホンポとかの離乳食コーナーでも置いてあるのを見たことあります。
あとはバナナと完熟のゴールドキウイとマルコメの糀甘酒で作ったりします。
うちの子はバナナ食べてくれないのでスムージーにして飲ませるって感じです💦

• kotori *

kotori *

食べないものをスムージーにして飲ませるのはナイスアイデアですね💡明日からやってみます(o^^o)ありがとうございます😊💕

• 7月15日
Reeeeee

バナナ、牛乳、きな粉のスムージーが大好きです☺✨

ご飯は結構遊び始めたり、ムラがあったりですが、スムージーはペロッです😂💡👌
まだコップがうまく使えず、ストローなのであまり具材は入れてないです💦

• kotori *

kotori *

うちもストローです🥤いつ頃からコップ使えるようになるんですかね?🤔

きな粉は栄養満点でいいですね💕

• 7月15日

バナナと牛乳
オレンジと牛乳
キウイと牛乳で作ったことあります😊
基本牛乳だけが好きみたいなのでたまにしか作りませんが😅

• kotori *

kotori *

そうなんですね〜😊💡
    ちなみにオレンジは皮のまま投入するんでしょうか??

• 7月15日

退会ユーザー

オレンジの皮そのまま入れてブレンダーやってブレンダーに残った皮だけ取ってましたが、やはり苦いみたいで飲みはいまいちでした😅

• 7月15日
  • kotori *

kotori *

皮はやはり苦いですよね😣
    缶詰めのオレンジとかはいつから大丈夫なんでしょうか??

• 7月15日

退会ユーザー

どうなんですかね😅
    あれ甘いから当分あげない予定です💦

• 7月15日