※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

「ストレス発散をしましょう」「たまには息抜きを」というけどどうした…

「ストレス発散をしましょう」「たまには息抜きを」というけどどうしたらいいのかわからないです🤣

ストレス発散の仕方がわからない!
息抜きの仕方もわからない!

私は特に趣味はないです…
強いて言うならドラマを観る、文字を書く、寝るくらいです。笑
でもそんな時間ないしなー

皆さんのストレス発散、息抜き教えてください😭

コメント

するめちゃん

普段はスーパーのお菓子ですが、たまにケーキ屋でケーキを買う!子どもが昼寝してる間に食べる!です😂

  • こう

    こう

    すごい!いいですね!笑
    私も甘いものは好きです✨

    • 7月15日
deleted user

息抜きは大好きなアイスやお菓子を大人買いすることや
マツエクしたり服を買ってストレス発散してます💖

  • こう

    こう

    やっぱり甘い物に限りますよね!
    他の方もそうでした😆
    何故か私は気付かなかったです…(笑)
    自由に使えるお金がないので、たまに甘い物食べます🍰

    • 7月15日
ぺんぎん

頼れる人に子ども預けて一人になるのが、いちばんの息抜きです!!
子どもが嫌だとかそういうことじゃないのです(´・ω・`)
自分の意思で自分のためだけに過ごせるのがいいなーと思ってます!!

  • こう

    こう

    頼れる人なら全然いいじゃないですか!😊
    私は預けた人が娘を面倒見きれるかの方が気になってだめです😭笑
    娘より気になります…💧

    • 7月15日
mog

私は友達とのランチが息抜きですかね🤔友達に限らず、誰かと話すだけでかなりストレス発散できます🤗❤️

  • こう

    こう

    一番仲良い友達が子供も居て確かに本当楽しいです!
    その子がこないだ二人目が生まれたばかり、私も離婚協議中でなかなか動けない今がしんどいです💦

    口に出して愚痴言うと本当びっくりするくらいすっきりしますよね( ´∀`)

    • 7月15日
mamari

ディズニー映画を観る!
ラプンツェルとか美女と野獣とかプリンセス系を見てキュンキュンしたら何故かすっきりします笑

姪がこの間ずっと前に録画していたラプンツェルを観たがり、一緒に観たのがきっかけです。何も考えずに観ていたのですが、見終わった後はすごくスッキリしてストレスが減った感じがしました!
私が単純すぎるのかもしれませんが笑

  • こう

    こう

    キュンキュン系観ると私は悲観に暮れるのでダメでした😭笑
    感動系で攻めていきます👍🏻
    ディズニーってなんであんなに楽しいんでしょうかね😆
    私アラジンとアナ雪が好きです(^ ^)

    • 7月15日
  • mamari

    mamari

    いやーディズニーは本当に楽しいですよね!ばあさんになっても観てると思います私😁
    アラジンもアナ雪もいい!やーもう選べないです😂

    感動系もいいですね!
    私は子供産んでからめっちゃくちゃ涙もろくなってしまい、ジブリのかぐや姫を観て号泣しました笑
    ジブリとディズニーばかり観てるのがバレてしまいますね笑

    • 7月15日
  • こう

    こう

    途中から気付きました!笑
    お子さんいるとディズニーやジブリばかりに目が向きがちですよね🤣

    かぐや姫、独身時代にテレビで観ましたが今観たらどうだろう…
    ちょっと気になるので観ます(笑)

    • 7月15日
  • mamari

    mamari

    やっぱり気付かれちゃったか〜笑笑
    そうなんですよね〜!
    何かとディズニーとジブリに手を出してしまいます😁

    是非観てみてください!笑

    • 7月15日
sooooooo

ネイルしたり、音楽聴いてます\(◡̈)/🎶

  • こう

    こう

    そういえばネイルは妊娠わかってからしてないです💦
    足だけでも楽しんでみます!

    • 7月15日
みさと

わたしは日々のストレスを紙に殴り書きです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

  • こう

    こう

    イライラすることなどを書くんですか😚

    • 7月15日
  • みさと

    みさと

    そうです😊
    旦那のイライラすることや、仕事のイライラすることを書いたりします😅
    書いたあとは旦那にバレないようにハサミで粉々にしたりするとちょっとすっきりします😆

    • 7月15日
  • こう

    こう

    代わりに紙を粉々にしてポイですね😆
    書くの好きなのでやります!笑

    • 7月15日