※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃ
妊娠・出産

37週5日で赤ちゃんが下がってきていないことに不安。予定日前に出産される方が多くて、帝王切開の可能性も。検診でお腹の状態を知りたい。

こんばんわ。寝れません(笑)
37w5dなのですが、これって下がってきてませんよね??予定日はまだなのですが早く赤ちゃんに会いたいのですがなーんの前触れもなく、本間に産まれて来てくれるのかな?と逆に不安になってしまいます(>_<)ママリを見てると予定日前に出産されてる方多いので…
しかも先週の検診で頭が大きいので帝王切開になるかも…と言われて、余計に毎日不安で。。
今日は検診あるんですけど、このお腹はまだまだ産まれる気配のないお腹なのか教えて下さい(._.)♡♡

コメント

riri✩︎⡱

まだ下がってないと思いますよ( ・ᴗ・ )♡

• さあちゃ

さあちゃ

やっぱりそうですよね…(>_<)
    あぁ、いつ出てきてくれるか楽しみと不安でいっぱいです(。>A<。)

• 11月27日
ま〜mama♥️

初産って予定日より遅れる人の方が多いと思いますヾ(ω` )/

この写メだと..
まだ下がってないと思います!
洋梨みたいになると思います(笑)

• さあちゃ

さあちゃ

遅れる人しか多いんですね!
    早く産まれて来て欲しいと思ってるんですが、それじゃあまだ気長に待ってる方が良さそうですね(>□<;)

洋梨!分かりやすい!!目安にさせてもらいまーす(*´ω`*)♡

• 11月27日
riri✩︎⡱

ドキドキですね〜( ・ᴗ・ )♡早く会いたいですよね?女の子ですか?( › ·̮ ‹ )

胎動とかも、人それぞれだから、突然!て人もいるし、予定日10日も遅れる人もいますので、気長に待ちましょう〜( ・ᴗ・ )

おさんスムーズですように❤︎

• さあちゃ

さあちゃ

早く会いたいデス(*´ω`*)
    でも今日の検診でまだあんまり下がってないなあ〜って、いっぱい歩いてね〜ってゆわれました(>□<;)
    男の子ですよん♡♡

突然!は、ドキってします(笑)
    ベビのタイミング、気長ーーーーに待ってみますヽ(。・ω・。)ノ♪
    ありがとうございます♡♡

• 11月27日