※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぷぅー
子育て・グッズ

生後6か月のおもちゃについて相談です。おすすめや成長に影響が心配。歯固めやラトルしか持っておらず、本を読み聞かせています。

生後6か月くらいってどれくらいおもちゃ持っていますか?おススメなどあれば教えていただきたいです。どんなのが良いかわからないうちに月日が流れ、いただきものの歯固めおもちゃ3種類とラトルボールしか持っていません😅何もなさすぎて成長にもよくないですかね💦ちょくちょく本は借りてきて読み聞かせしています。

コメント

アイス

お下がりで結構持ってます!その中でおきあがりこぼしが好きです😊

• まきぷぅー

まきぷぅー

コメントありがとうございます😊おきあがりこぼし、見てみます。

• 7月15日
 〇〇

お気に入りはプレイジムと、「寝返らない」っていうお尻拭きの形に似せた玩具と、振ったら音が鳴る布製のガラガラです😊

• まきぷぅー

まきぷぅー

コメントありがとうございます。プレイジム持ってる方多いし、お気に入りの子多いみたいですね。『寝返らない』って言うおもちゃも調べてみます🍀

• 7月15日
  •  〇〇

〇〇

「寝返りしない」でした😂
    これです(*^^*)

• 7月15日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

写真載せてくださってありがとうございます🍀安いし、買ってみようかな😁

• 7月15日
、

布の積み木オススメです!
カシャカシャしたり鈴が入ってたりでよく持って振り回してます!
私が積んだものを倒したりして喜んでます🤣
フィッシャープライスのものも見た目は可愛くないですがw色がユニークなのかよく遊んでる印象です🤔

• まきぷぅー

まきぷぅー

布の積み木ですか!初めて聞きました。布舐めるの好きなので、うちの子にも合いそうです。調べてみます😃コメントありがとうございます。

• 7月15日
T✴︎Y

おうた絵本いいですよ💙

あんまりおもちゃは数増やさなくてもいいと思います❗️増やそうとしなくても成長とともに勝手に増えるので。
と、先輩ママが言っておりました。笑

• まきぷぅー

まきぷぅー

まだそんなに必要ないんですかね⁈少し安心しました😊音楽かけたり数少ないおもちゃでちょこちょこ遊んではいるんですが、もうちょっと刺激与えた方がいいのか?、他のお子さんはいろんなおもちゃ持ってるのか?気になってしまって。
    おうた絵本見てみますね📕
    コメントありがとうございます。

• 7月15日