※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

小松市で泣いて嫌がるファーストシューズの練習場所を探しています。芝生の公園や室内での練習がいいか相談中です。おすすめの場所があれば教えてください。

いつもありがとうございます😊✨
石川県小松市在住です。歩き始めてファーストシューズを買ったのですが、泣いて嫌がって全く履きません😭外で練習させてみようかと思うのですが、こけても痛くない芝生のある公園等あるでしょうか?今の時期暑いので室内のほうがいいかもしれませんが、、お外でここで練習させたよ〜というところがあれば教えてください😊

コメント

ねむ

小松市だったら、市役所の隣辺りにある公園とかが芝生フサフサだった気がします!

• まあ

まあ

情報ありがとうございます!
    行ってみます😊💕

• 7月15日
はるまま

木場潟にも芝生のある所何ヶ所かありましたよ✨ただフサフサだったかはわかりません😭

• まあ

まあ

ありがとうございます😊木場潟近いので行ってみたいと思います✨

• 7月16日
ちはる

はじめはイオンとか歩きやすいところがいいかもしれませんよ!

• まあ

まあ

ありがとうございます😊たしかにイオンのカーペットになっているところがコケても痛くないし歩きやすいかもしれないですね✨イオンでも練習したいと思います😊

• 7月16日
湊ママ

私も小松市に住んでます。末広公園という大きな公園があるのでそこで練習させてみてはいかがですか?芝生もあって広いので転けたりしても大丈夫だと思います🙆

• まあ

まあ

ありがとうございます😊末広公園は運動公園のことですか?家から結構近いのですが、まだ行ったことないので、、行ってみたいと思います😊

• 7月16日