※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将成ママ
お出かけ

日曜日に神戸動物王国行きます。これがあると便利ってものありますか?子…

日曜日に神戸動物王国行きます。
これがあると便利ってものありますか?
子供は1歳6ヶ月で親子2人で行きます。
後水遊びが出来る池?とか動物と触れ合える場所はありますか?

コメント

ゆい

動物とは触れ合えましたよ(^^)
池はなかった?と思いますが夏なので何かあるのかな??私は冬に行ったので💦
楽しんで下さい✨

• 将成ママ

将成ママ

返事遅くなりました

ありがとうございます😊

• 7月23日
るん

先月行きました!
動物と触れ合えますよ!
結構触れ合える所が多いので、ハンカチ、ティッシュは必需品かと。ご飯は食べれるスペースがあるので、売店もありますが、お弁当でも楽しいと思います!野外もあるので、熱中症対策ですかね。水遊びの場合は無かったと思います

• 将成ママ

将成ママ

返事遅くなりました
    行ってきました。
    団体で行き時間が決まってたので触れ合いや野外は行けませんでしたがめっちゃ楽しかったです。

• 7月23日
popie

残念ながら水遊びができる場所はありませんが、ふれあいはありますよ😊
うさぎやモルモットを抱っこできます✨

時間が決まっていて、三連休なのでさらに人が多いと思いますので、HPで時間調べておいた方がいいと思います⤴️(これ、かなり並びます💦)

坂が多いのでけっこうな運動量になると思います💦
園内にミストが出る場所もちょこっとありますし、ペンギンのいるところはクーラーの効いた屋内から見られますので、少しは涼めるかと😅

暑いので気を付けて、楽しんでくださいね😆

• 将成ママ

将成ママ

返事遅くなりました。
    団体で行ったので室内しか回れなかったですが楽しめました笑
    又秋ごろにプライベートで行こうと思います‼️

• 7月23日

一応はふれあい遊びありますが、なかなか混んでます( ̄▽ ̄;)
ドクターフィッシュはいたような。うちは水のはってる花が咲いている場所触ってましたが(;´д`)小さな魚も泳いでいるし。

• 将成ママ

将成ママ

返事遅くなりました。

• 7月23日
  • 将成ママ

将成ママ

団体で行き時間が決まってたので触れ合いは出来ませんでしたが楽しめました笑
    又秋頃に行こうと思います。

• 7月23日