※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmom
ファッション・コスメ

妊娠3ヶ月目〜来月で4ヶ月のマタママです!雪も降ってきて履く靴に困って…

妊娠3ヶ月目〜来月で4ヶ月のマタママです!
雪も降ってきて履く靴に困っているのですが、どういった靴がいいのかわかりません(>_<)
現在はムートンを履いているんですが、滑りやすいので他にお勧めの靴とかありませんか?

コメント

めーこ

ムートンがやっぱりあったかいですよね♡
Uggよりもemuの方が滑りにくいですよ(*^^*)

• knmom

knmom

そうなんですよね!
    安めのだと溝が深くなくてすぐツルツルになったりしちゃいますよね😢
    参考にします!ありがとうございます💕

• 11月26日
りおまま♡

ムートンすべるし、雪国なので雪にうまりべちゃべちゃで冷たいので黒のショートブーツです!

• knmom

knmom

可愛いけど、そういう難点もありますよね(>_<)ありがとうございます!

• 11月30日
☆HAL☆

私はサイドゴアブーツのヒール無しがオススメです!裏に滑り止めを貼れば、ムートンよりも滑らないですよ!

• knmom

knmom

ぐぐってみます(*^_^*)滑り止めはることもでるんですね!ありがとうございます!

• 11月30日
マギー🎵

スノーブーツとかはどうでしょうか?
暖かいし、滑りにくいですよ🎵

• knmom

knmom

スノーブーツはいたことないんですが探してみます!ありがとうございます!

• 11月30日
  • マギー🎵

マギー🎵

可愛いのいっぱいあるので、お勧めです❤

• 11月30日
r☆mama

ベチャ雪の時とかムートンすごいすべりますよね(笑)
私の地元では雪靴?裏に滑り止めの金具がついたり、溝が入ってすべりにくいものが売ってるので、冬場はよくそういうもの履いてました(^^)

• knmom

knmom

滑るし濡れるしで靴ひどいことになりますよね(o_o)笑 ほんとに冬用の靴みたいな感じですよね!溝が深めなのっていいみたいですね!ありがとうございます!

• 11月30日