※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

1ヶ月半の入院中、頸管の状態が17ミリ。医師は34週を超えて安心しているが、37週までお腹の中で赤ちゃんを育てたいと悩んでいる。

切迫で入院して1ヶ月半。
今日の検診で頸管が17ミリでした😭
先生としては34週も超えてくれたし、ひとまず安心って感じらしく…。
35週こえたら病棟内なら歩行可。
36週こえたら点滴を抜くって話です。
確かにここまでこれて私も嬉しいですし、ホッとしてます💦
でもやっぱり赤ちゃんのことを考えたら37週までお腹の中で無事に育ててあげるのが一番なんですよね?(;o;)
もう感覚が麻痺してきててよくわからなくなってきました😢😢😢

コメント

うに

一度退院できそうなのですね😃
よいことてすが、確かに不安ですね💦
私は予定帝王切開なので
産むまで入院決定です😂
安心ですが…上の子のことを考えるとショックです😂

あっこ

切迫の入院はホントに長いから大変ですょね😣💦
私も切迫で2ヶ月半入院してます😂
入院した頃は赤ちゃんも800gくらぃしかなかったし、今の週数までこれてホントに安心しています。
もちろん24時間点滴だし、安静にしとかなきゃだしストレスいっぱいですけど、赤ちゃんのため❗と思って踏ん張るしかないでょね😊❗
あとチョットお互い入院生活頑張りましょう💪😤✨