※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぢゅ
妊娠・出産

妊娠9週4日で、吐き気がピークで胃液を吐いた経験あり。食べづわりやにおいづわりもあるが、9週目で症状が軽くなった。皆さんはいつ頃ピークがあり、いつ症状が引いていったでしょうか。

今日で9w4dになりました!
前回の検診で心拍心音確認できて一安心な所ですが
7w頃から食べづわりとにおいづわりがひどく
冷蔵庫や旦那さんの匂いも拒否ってしまうような程で。
9wに入り症状が軽くなったと思い油断してた所、、、
今朝強烈な吐き気に襲われ胃液を何度か吐きました。
まだ油断してたらダメとゆう事を認識させられました😭

皆さんはいつ頃がピークで
いつ頃に症状が引いていきましたか?

コメント

Y

10週くらいがピークで、15週ですこぶる元気になりましたよ🙌

ayu

安定期に入る前までずっと吐いてました(・・;)

すーた

私も10w頃1回軽くなりましたが…11wパワーアップしてぶり返しました😭
11~12wがピークで完全につわりが終わったのは19w終わり頃でした🤗
つわりしんどいですよね…早くおさまりますようにっ!

kaochachacha

私は6週ぐらいから安定期までずっと吐き気があり、毎日吐いてばかりでした💦
特にピークは9週10週あたりだったと思います。
いまは辛くて大変でしょうけど、そのうちいつのまにか症状がなくなると思いますよ😊