※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

旦那に対して、まー、もし浮気してたとしても、、、まーいっか!と思えて…

旦那に対して、まー、もし浮気してたとしても、、、
まーいっか!と思えてしまいます。
自分でもよく分からないですが、まーそれで家庭の中がうまく行くなら、それでも良いかも〜と思う私って
ヤバイでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばくないですよ😄子供もいるんだしパパママ必要ですからね!!金銭面も😊思うこと人それぞれですからね~😊

ゆらママ

なんか、彼氏と旦那って全然違いますよね!昔、彼氏には束縛とかしてたんですけどね、旦那は家族なので、、、
どちらかと言うと、彼氏と言うよりは
自分のお父さんみたいな、、、
なんて、言うのか、、。
それに、浮気とかそんな事が
凄くどーでも良くなってしまった。。。
バレなきゃいいかも。。

づか

私も一緒です(笑)
お金さえ入れてくれて今の生活が成り立つならそれでもいいやと思います!

すごーくわかります。
子供に対してだけいいパパでいてくれて家庭にお金さえいれてくれれば、犯罪に手を染めない範囲で好きにしてくれて全然構いません😂

K.H♡

私の場合ですが浮気されないという根拠のない自信あるんでしょうね😂だから浮気されてもいいやーと軽く考えておきながら、いざ浮気されたら腹たつし同じ空間でいたくなくなります。笑

ろんママ

全然ヤバくないです💡

うちもそんな感じで旦那の事一切観賞しないしやってることなど興味もないので聞かないです。
無駄なストレスたまらないし自分の生活を成り立たせてくれてるので外で何してようが好きにどうぞって感じです笑

あさみ

私も同じ考えですね。
家庭を壊すわけじゃなければ、金銭面で迷惑かけられなければ〜と思う。
もしくは、私にバレないならいいか。笑笑
まぁ、本当に浮気不倫されたら、どうなるかわかりませんが💦