※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

コンドームで避妊していたのに妊娠した経験はありますか?要領よく避妊したつもりでも、妊娠した方いますか?

コンドームで避妊してたのに妊娠したって人いますか?破れたり外れたりもなく、生でも入れてなく、しっかり避妊したけどーって人、、🙋🏻‍♀️

コメント

長女がそうでした💦
避妊してたとしても
コンドームの薄さでそこから漏れてしまったりとかあるみたいです💦

• メイ

メイ

コンドーム0.02mm💦笑
    その日は初めて私がつけてあげて私が上で終わりました😭😭 外れたりしなかったけどちゃんとつけれてなかったのかなとか私が上だったから逆流してきたのかなとか今更思い返すともしかしてと思ってます。。
    もちろん出来てたら産みますが娘2人いて、下の子が生後6ヶ月なので早すぎるとも少し焦ってます(ToT)

• 7月13日
おとこのこのまま

コンドームをつけていても、妊娠する人は妊娠するらしいです!

• メイ

メイ

みたいですね💦妊娠なのかなーー まだつわりのような症状ないのでもう少し様子見ます!ありがとうございます😊

• 7月13日
たろう

私そうです!!!
まさかの妊娠に本当にビックリしました笑

• メイ

メイ

私も今ソワソワしてます 笑
    出来てたら本当に予想外です💦 でも出来てたらもちろん産みます!

• 7月13日