※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

排卵日がずれている可能性があるか、妊娠検査薬の結果が気になる女性の相談です。

6/29にhcg注射打って排卵させています。タイミングは6/27と6/29です😁いつもならhcg注射打ったあとすぐ次の日から高温期になるんですが今回は注射のあと次の日に体温がガクッと下がっています。その次の日に少し上がったので6/30に排卵したのかなと思ってたんですが、7/2にまた体温が下がりました。ただ、7/2は3時間しか寝てないので寝不足です。いつもは7時間、8時間くらい寝てます。
7/1から高温期だとしたら今日で高温期12日目なんですが、高温期12日目にしてはドゥーテストの妊娠検査薬の反応がいまいち薄いです😭3ヶ月前に妊娠して流産を経験しましたが、その時m(__)mは高温期12日目でちゃんと陽性ラインが出てました。なので今回は薄すぎる気がします。

それとも排卵日がずれてるんでしょうか?排卵日が7/2だとしたら今日は高温期10日目なので検査薬が薄くても納得いくんですが、、😭流産したことあるだけに慎重になってしまいます😓

コメント

ちーちゃんmama

2日か3日が排卵かなって思います!!!