※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンカン
妊娠・出産

妊娠35週目で不規則な生活と食事について心配。糖尿病の症状や同じような状況の妊婦さんがいるか気になる。

いつもお世話になっております。度々質問すみません💦
妊娠35週目なのですが、最近夜眠れなくなり、毎日深夜3時〜5時の間に眠りにつくという感じです。
朝も起きれなくて、10時半頃起き、11時頃にご飯を食べて、14時半頃にお昼という生活です。
日によってはお昼と夜の1日2食の時もあります。
食べる時は一応栄養のありそうな野菜や魚を食べるようにしてるのですが、こんな不規則な食事で赤ちゃんに影響ないか心配です。
また、食事と食事の間が空きすぎる日もあり、血糖値の急上昇も心配です💦(精密検査では大丈夫だったのですが最初の血糖値の検査で1度引っかかり、それ以来気になってます)
糖尿病は自覚症状が出ないと聞くのですが、万が一糖尿病になった時に何か自分でわかる症状とかあるのでしょうか?
また、私のような生活になっちゃっている妊婦さんいますか?😵
長々とすみません🙇‍♀️

コメント

はりま

同じ週数ですが私も全く同じような生活です(´;Д;`)
寝るのは3時過ぎで朝弁当を作るので6時半ごろ起きますが旦那を見送った後、二度寝または昼頃から昼寝をするので朝ごはんは食べず、昼と夜の2食になってます😅

私は体重が増えすぎてて今の食事でキープできてるので食事の面ではこのままでいいかなと思ってます😭😭
確かに赤ちゃんがちゃんと成長してるかは不安ですが、、、😢

• カンカン

カンカン

3時過ぎに寝て、6時半に起きてきちんとお弁当を作られるなんて凄いです😱旦那様のお弁当ですか?三食きちんと決まった時間が良いのはわかってますが、人それぞれ生活スタイルありますよね😣
    健診で問題なく赤ちゃんは育ってたら、今のところ大丈夫だとは思うんですが、産まれて来てから今の生活スタイルが影響するんじゃないかと、少し心配になりました💦

• 7月13日
瑠璃mama

同じ週数で同じくらいの時間まで昨日起きててってかんじでした。
ごはんもたべたくなくてお菓子食べちゃったりとかしてます(´Д`;)ヾ

• カンカン

カンカン

やっぱり、後期は寝れなくなるものなんですかね😫辛いですよね💦
    食欲ないのですか?この暑さだとバテてしまいそうですが、体力つける為にも少しずつ食べられる物を食べて下さいね😢

• 7月13日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

寝れないですね(ᯅ̈ )なので寝れる時に寝るって感じです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

暑さでバテてるのもあるかもです(´•ω•̥`)

かき氷とかばっか食べちゃいます(´;ω;`)

• 7月13日
  • カンカン

カンカン

私も冷たい物よく飲んでしまいます💦
    赤ちゃんにはあまり良くないですよね。
    お腹冷えないように、お互い気をつけましょう👍

• 7月14日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

良くないと思いながらも
    暑いと食欲無くなりますしね(´;ω;`)

• 7月15日
  • カンカン

カンカン

この暑さ、ほんとバテますね💦
    出来るだけ栄養のある物食べて、体力つけないとですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 7月16日