※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
家事・料理

新居に入れる家電についてです。日立ドラム洗濯機 最新機種 162000円SON…

新居に入れる家電についてです。
カテ違いかもです。すみません💦

日立ドラム洗濯機 最新機種 162000円
SONY45型テレビ 最新機種 97200円

レンジ 中グレード 25000円かヘルシオ型落ち60000円

①洗濯機、テレビ安いと思いますか?
②中グレードのレンジとヘルシオどっちがいいと思いますか?

コメント

yuan

はじめまして☻
洗濯機、テレビ共に高くはないと思いますよ!うちもテレビはSONYを愛用していますがめちゃくちゃオススメです😂

電子レンジは妥協しないほうがいいです!笑

• まら

まら

コメントありがとうございます!
    スペース上45型がちょうど良さそうなんですけど、45型ってほぼSONYだけらしくって😅
    でもいいんですね!良かったです!

やっぱ妥協しない方がいいですかね?ヘルシオが6万で買えるとなって迷ってます!買っちゃおうかなぁ…

• 7月12日
  • yuan

yuan

SONYは他のメーカーが出していない
    大きさがありますよね😂
    Wi-FiがあればYouTubeやNetflixなど見れますよ!!

妥協しないほうがいいです!
    特に家電は😂もう少し待てば最新のも出るかと思います!8月だったかな??ヘルシオが6万は迷っちゃいますね😂

• 7月12日
  • まら

まら

そうなんですよ!それも魅力だなぁと思っていて、やはりテレビはSONYにします!

ヘルシオ6万は安いですよね〜!びっくりしました😂8月ならもっと下がりそうですね!買おうかなぁ!ありがとうございます!

• 7月12日
Rick

①は妥当、あえて言うならテレビはもう少し安くならないかな?うちは50インチで最新式で同じような値段でした。
②は、料理にこだわりがあるならヘルシオ、作れればいいなら普通のオーブンレンジでいいと思います。私ならオーブンレンジにします!

• まら

まら

45ってのが珍しいみたいなんですよね…50とたいして変わらないって店員さんにも言ったんですけど、45はそれしかなくって💦
    ヘルシオが6万で買えるお得感で迷ってます…缶やアルミもオッケーとか凄すぎって魅力的で。もう少し迷ってみます!

• 7月12日
る

5月に引っ越しして、うちも洗濯機、テレビ購入しました!

日立のビッグドラム買いました!その時の時点で最新でしたが、もうすぐ入れ替えの時期ということで交渉して80000円くらいでした!
元の値段は倍以上でした!
テレビはSONY49型x9000Fシリーズ 98000円くらいでした!

テレビはメーカーは同じですがグレードがわからないのでなんとも言えません。。💦

安く購入するなら入れ替えの時期がおススメです!

• まら

まら

ビッグドラムでもどんな機種でした?今見てるのがグレード的には最高のやつで元値が35万くらいのやつです😊
    テレビは45型があまりない大きさみたいで確かに50型とほぼ値段一緒らしいです💦

来月引越しなので、入れ替えの時期待ってる時間的余裕がないです。

• 7月12日
ゆこぴ

ソニーのテレビはすごくオススメです!
うちは最近日立のレンジを4万円弱で購入したのですが、不満が色々あって買い換えたいです😒その時へルシオと迷ってほぼ同じ機能で少し安かったので日立にしました...へルシオにすれば良かったなーと後悔してます💦

• まら

まら

そんなにSONYいいんですね💦
    たまたまですが、SONYにしようと思います!
    レンジやっぱ不満が出ちゃいますよね…もう少し前向きに検討してみます!

• 7月12日