※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

毎朝入院時にもらったルイボスティーが嫌いだったが、最近好きになった。味覚は変わるのかな。ポコちゃんのためにもこれからも飲む。

娘が産まれて入院してる時の毎朝ルイボスティーペットボトルで1本必ず付いてきたけど
味が苦手で嫌いだったのに今飲んでみたら全然嫌いじゃなくてむしろ好きって思えた😳
やっぱ味覚って変わるのかな😂
お腹のポコちゃんの為にもルイボスティーこれからのもっと☺️

コメント

さとみっち

私、苦手なんですが、何処のメーカーが美味しいですか?

  • ちょこ

    ちょこ

    私は伊藤園のヘルシールイボスティーってのを飲んでます☺️
    結構飲みやすいので好きになりました💕

    • 7月12日
  • さとみっち

    さとみっち

    ティーパックのですか?
    それともペットボトル?

    • 7月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    ペットボトルのやつです!☺️

    • 7月12日
  • さとみっち

    さとみっち

    スーパーで見てみます🎵

    • 7月12日
まま

グリーンルイボスティーもいいですよ(´(エ)`)ノ