※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

高温期11日目に、肉眼では分からない薄い赤い線が入ったが写真では不明。採尿部と試験紙の間が赤くなり初めて。同じ経験の方、教えてください。

ドゥーテストです。
黄色の部分に肉眼でしか
分からないような
薄い赤い線が入ったのですが
高温期11日目で写真でも
写らないくらいで
はっきりわかりません。が、
オレンジの部分。
採尿部と試験紙の間が
赤くなったのは初めてみました。
初めてなので期待してしまいます。。
こうなった体験談があるかた
おしえてください😣

コメント

まめきち

オレンジの部分は私も出たことがありますが、妊娠はしていませんでした。
黄色の方もなにかあるように見えますが、もしかすると蒸発線の可能性もあるかと、、 チェックワンは蒸発線でないと聞いて、私もこの様な線が出た時試してみましたので、分からない時はチェックワン試されるといいと思います!

• あ

そうなんですね😣ありがとうございました!!

• 7月12日
ぐるぐるバタコ

分解した時点で外気にふれるので、正確ではありません。おそらく黄色い線のところは尿がしみて透けただけ(蒸発)だとおもいます。セロハンテープなどをそこにはってあるかんじで奥の方に薄い線だと蒸発です。あとオレンジのところは尿の量が多いとなりますよp(^-^)qチェックワンファーストなどでやられてみてはどうでしょう?

• あ

どちらかというと表面に赤い線なので奥ではなさそうです😵尿量は朝イチ尿で測定するのを忘れてしまって二度目だったのでどちらかというと少なかったのが原因かなともいまおもいました。売ってるお店が遠いので夕方行けそうなら行って購入してみます😣

• 7月12日