※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかい
家族・旦那

セックスレス?というか、なかったら不安になる、同じ方いませんか?現在…

セックスレス?というか、なかったら不安になる、
同じ方いませんか?

現在妊娠中です。
実際妊娠中期以降にしたところ、
ほとんど気持ち良いと感じなかったので
そこまで積極的にしたいほうでも無かったのですが…
気付いたら出会って初めて1ヶ月くらい?空いてる気がします。

それとなく話してみると
旦那のほうはもともと性欲がないほうと聞いており、
また年が12上なのでそのせい、と解答されます。
それでもまったく求められないと浮気かな~とか
これからもう出来なくなってしまうのかな、など
とても不安な気持ちになってしまいます。
(マタニティーブルー的なものなのでしょうか…)

同じ経験ある方、解決された方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

さかなちゃん。

なります!
何日か開くだけで不安になります💦

全然しないのが続いたら、浮気?誰かとしたん?って考えてしまいます。
過去に浮気何回もされてるんで信用ないですけどね(;д;)

• せかい

せかい

回答ありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいるだけで少しだけ不安がなくなります~(TT)
    ちなみにそう感じた時お話されたりしますか??

• 7月12日
mumu

私もないと不安になります!1人目の時は旦那もビビってしなくなり不安で仕方なかったのを覚えています。うちの旦那は6つ上で言葉も足りないので余計に不安になります。

• せかい

せかい

回答ありがとうございます!
    男の人が妊娠中にすることに不安?になるのあるんですね、私も言われたことがあります。でもそれすら断る理由で言ってるのかと不安になる始末です…二人目のお子さんいらっしゃるとのことですが、どのように解決されたのでしょうか??

• 7月12日
  • mumu

mumu

1人目の時はしていいの?って感じで旦那がするの怖かったみたいです。2人目3人目は私が眠くて減りましたが月に2回くらいはしてました。産後 子供たちと部屋が別になってからは何故か自然と週2でした!そして4人目ができましたw

• 7月12日
KAO

私も旦那が16上で元々性欲強く無い方です😅
私はかなり性欲強いので妊娠前から月に2回とかなのが不満でした(笑)

妊娠してからはお腹が心配なので触りっこだけ(ほぼしてもらうだけ)が多かったですが、最近妊娠してから初めてしました!
半年ぶりだったからかあんまり気持ち良くは無かったですが、、、何となく気持ちは満たされた感あるからたまにしたいな〜と思ってわたしから誘ったりします☺️
それでもまだ2.3回しかしてません!

浮気はわたしは全く心配してないですが、何となく私に飽きたのかな〜?とか思ったり、、、
私は心配なので全部伝えてます!
「疲れてるだけで、したくない訳じゃないし、飽きたなんて思ったことないよ。妊娠して体型が変わっても全然気にならないし、むしろ綺麗だと思う」って言ってくれて、構ってくれる事も増えたので今はあんまり不満はないです☺️!
不安な事全部伝えてみるのいいと思うますよ!

• せかい

せかい

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    素敵な旦那様ですね~!羨ましい💕
    不安な事を全部伝える…この手の話ってどのタイミングでしたら良いのか難しいですが、一度行動してみます🙌
    アドバイスありがとうございます!

• 7月12日
  • KAO

KAO

確かにタイミングは難しいですよね😅💦
    誘って次断られた時に話してみるのありだと思います!
    悩みすぎないでくださいね☺️💦

• 7月12日
あやな

私も昨夜それで泣きました(笑)
体型が変わってしまったから
女として見れなくなったのかなとか
浮気かな?とか
1週間あくだけで思ってしまいます。(笑)
旦那も言葉足らずなところがある
ので、愛情表現もあまりなく…(笑)
私もだけしたいって思ってるのかなと虚しくなりました(笑)
妊娠してから赤ちゃんに何かあったら
どうしようって怖いだけ嫌いになんか
なるわけないって言ってくれました
けどね…😂💧

• せかい

せかい

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    かなりタイムリーなお話ですね。
    うちの旦那さんは特に出張も多く、夜も遅い職種のため浮気するタイミングなどいくらでもあるのでは…と後ろ向きになってばかりです。。
    赤ちゃんになにかあったら怖いと言われ、確認したら?と言われたので先生にまで確認した私の行動はなんだったのか、(笑)

• 7月12日
まこ

私も不安になります。
うちの旦那さんは8歳上で、付き合ってた時はかなりエッチもしてました。妊娠してからは3、4回しましたが、私が最終的にお腹が張って痛くなると伝えたからなのか、最近お腹が目立ってきたからなのかよく分かりませんが、ここ3週間くらいしてません。

エッチな雰囲気にはならず、性処理どうしてるのか聞いても、性欲そもそも無いよ〜とはぐらかされます。

チューしたりたまにお風呂は一緒に入りますが、セックスレスだと浮気心配になります。