※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる
ココロ・悩み

彼の行動に不安を感じています。将来を考えると心配です。妊娠中にこんな経験はありますか?

今妊娠9ヶ月で最近彼のことを信じることが出来なく不安になっています
浮気されてるんじゃないかとか、私以外の女に興味持ってるんじゃないかとか、かわいいこの写真を見たり
女友達と仲良く電話とかで話したり
同級生の女の子の足の写真があったり、女の子の顔写真がありました

画像を見るのは仕方ないかも知れませんが
写真ホルダーに足や顔の写真があるのはとてもショックでした、私のことは写真撮って保存もしないのに…

かれはこの三連休で女子をふくめて遊ぶらしいです
自分から女の子を誘ってるのも知りました
こんな時期になぜ遊ぶの?とばかり考えてしまうし
色々うたがいしかありません
別れるとかそういうのはしたくないけれど
これからのことを考えるとこの人とうまくやっていくことは出来るのか、今じゃ私のこと心配もしないし何も手伝ってくれないし、これからの事を全く考えてないのに、子供が生まれたらさらにストレスがたまって彼に対してもストレスがたまったら、私は彼との関係が壊れてしまうと思ってます、とても怖いです

皆さんは妊娠中よくこんな事ありますか?

コメント

Rommy

他の女の子と遊ぶときは、あいまるさんは一緒に行くことはないんですか?しかも同級生の女の子の写真が保存されてるとか、嫌ですよね😭

うちの旦那は社交的で毎週末朝まで飲んでますが、いつも男同士でスポーツ観戦とかだけですし、帰ってからも、誰に会ってどんな話したとか嬉しそうに話してくるので、何の心配もないですね。しかもバーで会う女の子たちも、みんな私のことも知ってるので、〇〇ちゃんが、Rommyちゃん元気?って言うてたよー、とか話してます。もちろん、女の子の友達だけと遊びに行くとか、写真撮るとかないですねー。そんな機会があれば、彼は必ず私を連れて行きます。

なんだか不安な気持ちになりますよね。私ならかなり怒るかな😡こんな時期に何考えてんの‼️ってなります。その気持ち、彼に正直には伝えられないですか?三連休も、一緒に行きたいと伝えてみては?

• あいまる

あいまる

あれが遊ぶ時は私は行きません
    まず連れていくという考えもないし
    同級生の中に私がいるのも気まずいだろうし、あまり同級生に彼女のことを話してないと思います

いいですね!
    羨ましいです😌

• 7月11日
  • Rommy

Rommy

これから赤ちゃんも迎えるので、一度彼とゆっくりお話された方がいいですよ。今、不安に思うことがあれば、赤ちゃんができたらもっと気持ちも不安定になってしまって、ママにも赤ちゃんにも悪影響です。

同級生にも彼女の話をしないという心境もよく分かりません🤔これから赤ちゃんができるというのであれば、話して当然だと思うし、あまり話さないのは何かやましいことでもあるの?って思っちゃいますよね。

人生いろんなことがあります。私も前の旦那さんに裏切られて、本当に死にたいと思い詰めることもありました。でも、何か悪いかとがあるのは、本当はもっと良いことがあるから、そのためにあなたを導いてくれていることもたくさんあります。まして、これからママになるんですから、あなたがドーンと構えて、守ってあげないと!

彼との今後の関係のためにも正直に今の気持ちを伝えたらいいと思いますよ!頑張ってください💪

• 7月11日
  • あいまる

あいまる

私の考えですが
    友達に子供ができることを言う必要ないと思ってたり、言ったら言ったでめんどくさい事になりそうだから秘密にしてる場合もあります
    まして、学生なんですから何か言われるのは嫌なんでしょうね😔

頑張ってみます!

• 7月11日