※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
その他の疑問

浮気してるんでしょ?って疑えば自分が浮気してるんだろって言う人います…

浮気してるんでしょ?って疑えば
自分が浮気してるんだろって言う人いますが
こっちからしたら浮気してなくて
怪しい行動してるから疑ってるのにって思います。

旦那が過去に2回の浮気
飲みに行けば店員さんや女のお客さんに
ダル絡みをしてるって事をしり
飲みに行かせるのも嫌だし
浮気してるでしょ?って疑ったりします。

すると自分が浮気してるから俺に浮気しとるんだろ
とか言ってくるんだろとか言われるんですけど
あたまおかしくないですか??

なんで浮気した人間が怪しい行動してて
浮気してるでしょ?疑うと
自分が浮気してるんでしょって考えになるのか
わからないです(笑)

コメント

deleted user

男の悪あがき的なものなんですかね。笑
そのように逆切れのように返してきたりするのは確実に黒だと思ってます🙂💢

  • C

    C

    コメントありがとうございます!

    そうですよね?笑
    それなのにしてないのに
    疑ってくるから腹立つとか言って
    切れてきたりするけど
    違うならわざわざキレなくてもいいし
    携帯みても怒る理由もないし
    携帯のパスワードも変えるとか
    言わなくていいと思います(笑)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立ちますね!!!
    女が怪しいと思ったら確実なんだよっていうのをなぜわからないんですかね🤬

    • 7月11日
  • C

    C

    女の勘をなめんなって思いますもん(笑)
    女の浮気ラインと俺の浮気ラインは違うから
    俺が浮気じゃないって思ったら浮気じゃないって言い始めます(笑)
    だったらキスしてもお前が浮気じゃないって思ったら浮気じゃないんだろ
    ってなりますよね😂

    • 7月11日
Riiiii☺︎

すみません、笑えました😅💦
そもそも自分が浮気してたら相手に対して浮気してるやろ?て感情にならないよなーと😂
そう言い返してくる時点で浮気してるんじゃね?て思いますよね🤭

  • C

    C

    コメントありがとうございます!

    本当に笑えますよね笑笑
    こっちは1度も浮気した事ないし
    浮気しとんだろとか言われると
    逆にイライラします笑笑
    お前浮気した分際だし
    今まで一回も浮気した事ないのに
    何言ってんの?お前がしてるから
    疑ってんだろ?って思って(笑)

    • 7月11日
なな

言い返す言葉がないからじゃないですか?
それ以上詮索もされたくないからその言葉を元にキレる、、、
浮気する人の典型的な回答ですよね😅

  • C

    C

    コメントありがとうございます!

    してないしてない
    してないのに疑ってくるから腹立つ
    とか言ってくるんですけど
    飲みに行けば女にダル絡みしたり
    酔っ払って意味深な行動してたりして
    そんなんで浮気してないって
    思わない人なんていませんよね(笑)

    • 7月11日
  • なな

    なな

    過去に2回もされてるのであればきっと今後もゆった所で何回も繰り返し浮気すると思いますよ💦
    今までない人が何回も疑われるなら腹立つのも分かりますがね…
    結局自分に非があるのわかってそうですね😅
    これからお子さんも生まれるのに大変ですね😣

    • 7月11日
HKH

それはウザい😑‼︎
反抗できないからそぉ言う返ししか出来ないんですよ🤪

うちもあたまおかしいですよ😆
子供うまれてからずっと浮気しとるやろって疑われてます😆
なんにもしてない、子供の面倒見とってそんな余裕ないって言ってもずっと言ってきます🙄
する暇あれば寝るわボケ‼︎って感じです🤪

  • C

    C

    コメントありがとうございます!

    本当そうですよね(笑)
    子供の面倒みてて余裕ないのに
    浮気しとるだろとかあーだこーだと。

    最近息子が私や旦那がしない事を
    したりするようになり
    誰がこの家にきとんの?
    とか言ってきて腹立ちます(笑)

    まじで浮気する暇があるなら
    ゴロゴロしたり寝てたいですよね😂

    • 7月11日
C

SNSで回ってきたツイート。
これみて「は?」としか思えなくて
見た瞬間イライラしました。(笑)

謎にお気に入りしてるうちのバカ旦那

大概こーゆうのを共感してる人は
浮気してる奴か浮気した事ある奴
としか思えない😱