※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

ハイハイの移動範囲が広がり、ベビーサークルを買ったり、サークル内で嫌がるか気になりますか?

最近ハイハイの移動範囲が広がってきて、なかなか目を離せない状況です😅
ベビーサークルとか買いましたか⁉️
サークル内は嫌がったりしませんでしたか⁉️

コメント

(・∀・)

私はどうしても目を離してしまう時、洗濯物を干す、ご飯を作るなどの時はおんぶしてました(^^)

もうハイハイしてるんですか!😂
はやい!笑
うちの子は7ヶ月からしました💕
ベビーサークルは邪魔になると思ったので歩行器買いました(´∀`)歩行器の机とかありいたずらもできないので、歩行器乗せておもちゃ渡したりして家事してます😊

ままま⁎⁺˳✧༚

その頃はボールプールをサークル代わりにしてました☺️
が、月齢が進んでいくと脱走されるよになって辞めました(⌒-⌒; )

Na_Ki

ベビーサークル買いました!
ベビーサークルに入れてDVD見せて内職等してました(^-^)

嫌がった時はおんぶにしてましたが、一面がおもちゃで遊べるようになっているのでおすわりできるようになってからは比較的中で遊んでくれていました!
寝返りやずり這いの時期は6面じゃ狭いかなと思いましたが、つかまり立ちするようになるといい感じに伝い歩きできて良さそうでした🎶