※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama♡
その他の疑問

iPhoneの画面がバッキバキに割れてしまいました( •́દ•̩̥̀ )docomoショッ…

iPhoneの画面がバッキバキに割れてしまいました( •́દ•̩̥̀ )

docomoショップに持っていっても修理って出来ますか?。・(ノД`)・。

教えてください:( ´ω` ):お願いします:( ´ω` ):

コメント

美愛mama♡

iPhoneは
アップル会社でしか
修理はできません。

ケータイ補償入ってませんか?入ってたら一定の金額で本体まるまる交換してもらえるはずですよ!

みちゃむ

アップルで修理することになります!
アップルで修理する場合、アップルに直接持っていかないと、郵送可能ですが、代用機がないので数日間スマホが手元になくなる状態になります(´._.`)

☆*:.。. yk.。.:*☆

どのケータイ補償に申し込みしたか分かりますか?
それによって、ドコモショップに連絡するかアップルに連絡するかが分かれます。
アップルだと代替とかなく郵送で本体を送りますが、ドコモの補償に入ってるとドコモで代替器がもらえるはずです(^^)
補償については、ドコモショップに問い合わせすると分かるのではないでしょうか?
手間ですけど、代替器はあった方が嬉しいですよね(^O^)

きゃをんぬ

同じく画面割れた時…保証プラン未加入&1週間?長い時間がかかるそうでしたので『iPhone修理のiPhone修理.JP新宿店』で直してもらいました❀
即日持ち込み可能、30分程とすぐ仕上がるので助かりました。5〜6千円だった気がします。
他にも店舗あるそうです。

miku

ケータイ補償に入っていれば5〜8000円で長くて3日ほどで同等の機種が届きますよ。
ケータイ補償お届けサービスというところに電話で手続きできます。

ゆうmama♡

そうなんですか…。

ありがとうございます˙ᵕ˙♡

ゆうmama♡

ケータイ補償入っているかちょっとわからないので、確認してみます:( ´ω` ):

ありがとうございます◡̈*❤︎

2児のmama

iPhoneだったら
アップルじゃないと
修理出来ないらしいですよ。

ゆうmama♡

代用機がないのは困りますね…。

田舎なのでアップルが1つしかないのと、片道40分かかるみたいなので主人と相談してみます( •́દ•̩̥̀ )

ゆうmama♡

補償がどのプランに入っているのかわからないので、明日の朝イチでdocomoショップに問い合わせして確認してみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

代用機がないとなんとなく不安です( •́દ•̩̥̀ )

ゆうmama♡

即日直してもらえるのは助かりますね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

当方田舎なのですが、ちょっと探してみようと思います♡

ゆうmama♡

赤ちゃん連れてショップに行かなくて済むのなら、長い待ち時間でのグズりを心配しなくてすむので助かりますね\(◡̈)/♥︎

電話してみようと思います♡

ゆうmama♡

やっぱりアップルのみなんですかね…:( ´ω` ):

iPhone使いやすいけど、修理の事まで考えていませんでした( •́દ•̩̥̀ )

奏

iphonはAppleが窓口なので、
Appleのテクニカルサポートに
電話して指示を仰ぐか
Appleショップ持っていくかの
いずれかになります。
ケイタイ補償も電話で手続きなので、
docomoショップ行っても
なにもしてもらえませんよ(TT)
151のお客様センターで
ケイタイ補償の確認出来るので
電話した方が早いと思います♪

ゆうmama♡

詳しくありがとうございます◡̈*❤︎

151に電話して補償の確認してみようと思います\(ˊ꒳ˋ)/♥︎