※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほママ♡
お出かけ

毎日毎日暑いですね。都内近郊でショッピングモール内や公園にある水遊…

こんにちは☺️
毎日毎日暑いですね。

都内近郊でショッピングモール内や公園にある水遊び場を探しています。

じゃぶじゃぶ池ではなく、気軽にかるーーーく水遊びできるような場所です。

たとえば、ギンザシックスの屋上やららぽーとの水遊び場みたいな感じです。


地面からピュッピュッって水が出る程度のところ知りませんか?

ネットだとじゃぶじゃぶ池の情報はたくさんあるのですが、、
流石に、じゃぶじゃぶ池だと準備満タン!!!で行かないとですよね、、
身軽に楽しめるところ知っていたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

武蔵小杉のグランツリー屋上の遊び場はクジラの噴水がありますよ💠
ミストシャワーが設置されてるのでその周辺で追いかけっこして遊ぶのもうちの子は喜びます🙋