※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベビーセンサーを使っている方、スヌーザヒーローやベビーセンスをお使いの方、どちらがおすすめですか?使用感を教えてください。

ベビーセンサーを使っている方いますか?
購入を検討しているのですが、スヌーザヒーロー、ベビーセンスなどどれにしたらいいのか迷っています。

お使いの商品と、その使用感を教えていただきたいです!

コメント

sw

スヌーザヒーロー購入しました!
新生児の頃はお肉があまりないので誤作動が多かったです😵
誤作動で起こしてしまうのが嫌で途中で付けなくなりましたが、6ヶ月頃から寝てる時に寝返りするようになり怖くてまた付けるようになりました!
腹巻付きのズボンの腹巻部分に付けておくと誤作動もなくうつ伏せになっても痛そうな感じもなかったです!
今はまた仰向けで寝るようになりつけてません😅
産院ではベビーセンサー使ってましたがこちらは誤作動などはなかったです!

いこ

エンジェルケア使ってました😊
マットタイプのやつです。
20秒動かないとアラームが鳴ります。
感度良いし親も安心できるので買って良かったです。
4ヶ月頃から一緒に寝たがり(ベッドに置いたら泣く)使用しなくなりました。
私は家事放置してたので使わなかったですが、赤ちゃんが寝てるときに家事等でその場を離れても泣き声を感知して別の子機でお知らせしてくれるものもついてるので便利かと思います。