※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

些細なことで仕事に行く前、朝から旦那と喧嘩してしまった時。私が「も…

些細なことで仕事に行く前、朝から旦那と喧嘩してしまった時。
私が「もういい!!」と言いながら泣きながら家を出たのですが、その日が燃えるゴミの日で、ゴミを持って出るのを忘れてしまい、仕方なくもう一度家の中に入ると玄関まで旦那が出てきて
「いっちゃん(息子)にお母さんにごめんなさいしなさいって怒られた」
と言って旦那が謝ってくれました。
私が泣きながら出ていったのでお父さんにいじめられたと思ったらしく、「お母さん出てっちゃったじゃん!ちゃんと謝りなさい!」と言ってくれたらしく、そんな優しい息子にまた涙が出て抱きしめながらわんわん泣いてしまいました。
それから、いつもはやらないのに「ほら、お母さんがお仕事行くよ。お父さんも来て」と、玄関までお父さんをつれてきて「行ってらっしゃーい、頑張ってね、気を付けてねー」とお見送りまでしてくれました。
子供に気を使わせてしまって本当に申し訳ない出来事でしたが、同時に息子の優しさに触れることが出来た日でした。
子供の為にもこれからも夫婦仲良くしていきたいです。
ただのつぶやきでした。

コメント

ゆ055

息子さん素敵です😭私ちょうどケンカ中でこじれまくってますが…息子さんの愛に私も癒されました😢💓

• まりん

まりん

うちもたぶん子供の仲裁がなかったらこじらせてたと思います💦
    癒されてくれてよかったです😌💕
    早く仲直りできますように😂

• 7月10日
m🤍

なんて優しい素敵な息子さんでしょうか😭💗
ほこほこしました☺

• まりん

まりん

普段は人の話聞いてるんだか聞いてないんだかわからない時もあるんですけど、意外とちゃんと聞いているようでびっくりしました💦
    ほんと、子供の何気ない言葉に救われました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 7月10日
照れますねぇ

優しい息子さんに涙でました😭✨
素敵な家族ですね☺

• まりん

まりん

ありがとうございます😌💕
    こんな出来事で息子の優しさを再認識するなんて嬉しいやら、情けないやら……ですが😂

• 7月10日