※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遠賀郡岡垣町のこども未来館に行ったことがある方、町外の人も利用できるか、1歳2ヶ月の子供でも遊べるか教えてください。

回答をいただけなかったので、もう一度投稿させて頂きます😭
福岡県遠賀郡岡垣町のこども未来館に
行かれた事がある方はいらっしゃいますか?
町外の人でも利用出来ますか?
一歳2ヶ月の子供でも遊べますか?

コメント

ひな

回答にはなってないですが、
書かれないということはママリで行く人が
いないのかもですね。
もし、明日まで回答なければ未来館に電話して聞いた方がなによりも早いと思いますよ🙌🙂

• ママリ

ママリ

あまりいないみたいですね😵

• 7月9日
はる

一時保育ではない利用できたと思います😉1歳2ヶ月のお子さんでも楽しく遊べると思いますよ!ただ、日によってイベントなど0歳児だけの教室の日もあるので岡垣町に1度お話し聞くのが1番かと思われます🙆

• ママリ

ママリ

色々あるんですね!
    一度聞きに行ってみようかと思います☺️

• 7月9日

一度2歳の子供を連れて行ったことがあります( ^ω^ )町外からです!受付の方に聞くと名前等を書いて普通に入れましたよ。

広くはないですが、手作りおもちゃが多く、パン屋さんごっこやお人形遊びなど楽しく遊べました(o^^o)♫
その時は、ほかに1歳の男の子と3歳くらいの女の子もいて、遊んでいましたよ。
二階もちょっとした体育館になっていて、ボールで遊べたり、縄跳びがあったり自由に行き来できるようでした。

• ママリ

ママリ

わー!ありがとうございます😍
    他の所だと入場料と駐車場代で1000円弱かかるので、ここ気になってました💕
    お話聞けて安心しました!1度行ってみます💕

• 7月10日