※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

マタニティブラのLサイズがキツくて呼吸しにくい。もっと大きいサイズが必要かもしれません。

ミキティ推奨?のマタニティブラのL買いましたがキツい…。
胸苦しいし呼吸しにくいです。
それ以上大きいのは別のじゃないとないですよね😥
マタニティのLって大きめだと思ってました😓💦

コメント

ままり

ミキティの腹帯??
Lサイズおっきめですよ!私には‥😆

なかなか下着も探すの大変ですよね😥😥

• すずか

すずか

腹帯ではなくブラジャーです☺️
    胸が大きくなったからなのかすごく苦しいし動きにくいです😭💦
    合うものが少なすぎて探してるうちに日にちがどんどん過ぎていきます🙄

• 7月9日
みさ

ミキティのマタニティブラは小さめな感じですよね💦
ショーツは問題なかったですが。
ブラのサイズですが、柄によっては3Lまであった気がしますよ😃
勘違いだったらすみません💦

• すずか

すずか

やはり小さめなのですね💦
    マタニティサイズってだけで勝手に大きいと思ってました😭
    1人目妊娠中の時にマタニティのXL購入したらめちゃくちゃでかかったのでLでいいのかも?と思ってましたが、なかなか上手くいきません😓
    もう一つ上のがあればそっちを購入しようかなと思います😥

• 7月9日
はじめてのママリ

胸が大きくなると、どのブラも苦しくて合わなくなってきますよね💦
マタニティLサイズと書いてあっても、実際付けたらメッチャキツいのよくありますよね。
私は結局、UNIQLOのブラトップの一番大きいサイズので落ち着いています‼︎

• すずか

すずか

元々も大きい方?なのか妊娠中はホントどれも合いません…😭
    マタニティLも小さいの多いんですね😥💦
    なんかもうノーブラでいたい気持ちです😓
    UNIQLOのブラトップいいんですね!
    私は先程ベルメゾンネットでもう授乳キャミ買っちゃいました😂

• 7月9日