※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

8週3日の検診で、クリオネちゃんの成長を楽しみにしています。次回検査が少し心配だけど、写真を見せてほしいです。検診後のテンションの変化に驚いています。

8w3dで今日検診日でした!
前回はまだ豆粒みたいな子が
クリオネに進化してた😭😭😭❤❤
もお愛おしさしかありません😭❤
次回までに母子手帳を準備という事で
明日貰いに行く予定です。
そして次回検査。血液検査やだ😭💔

同じ位の週数でクリオネちゃん写真
ある方見せて下さい😊❤❤
ちなみにうちのクリオネちゃんは
左が頭みたいです☺︎💕
頭でっかちやー🙌🙌🙌🙌
次の検診ではどんな姿になってるか
もおドキドキですヾ(*´∀`*)ノ
はあ、、あんなに不安だったのに
検診終わったらこのテンション。笑
単純だなー。自分。笑


コメント

2児母

9w1dのときです😃

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    こんなくっきり🙊💓
    しかも卵黄囊までくっきりですね!
    クリオネちゃんだー❤❤
    お手手がかわいいですね😊❤

    • 7月9日
仮)そうくん🐻

エコー写真可愛いですね😍💓
私は明日8w5dで検診です!
なのでエコー写真もこんな感じかなーってすごく楽しみです❤️
ちゃんと育っててくれてるから不安もありますが😭

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    同じ週数ですね❤しかも近い👏❤
    きっとクリオネちゃんに会えますよ😊
    私も今日の検診の直前まで不安で
    気持ち悪かったのに今のテンションで
    気持ち悪さぶっ飛びました😂
    明日の検診で可愛い我が子に
    会えるといいですね😌❤❤

    • 7月9日
かなめろ

あたしも今7週と5日目です❤
つわり大丈夫ですか?

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    なんだかここ2、3日で悪阻が
    無くなってきた?感じです!
    元々食べづわりで食べたらおさまる
    感じでしたが今はたまに気持ち悪いけど
    オエオエする程でもなく、
    横になってれば時間が解決です😂
    かなめろさんはどうですか?

    • 7月9日
  • かなめろ

    かなめろ

    あたしは毎日食べづわりで
    パン一個が限界です(′・ω・`)
    でもすぐお腹すきますね(笑)

    今も気持ち悪いですよー(′・ω・`)
    人によったらマシになるんですかね?

    横になりすぎて腰が限界きてます(笑)

    • 7月9日
  • 🐤

    🐤

    ごめんなさい
    下に返信しちゃいました(><)

    • 7月9日
🐤

そおなんですね😭😭
私はお腹空いてないのに
気持ち悪いのをおさえるために
こまめに食べてましたよ(><)
あとは炭酸水でゲップ出すと
少しスッキリしました😂

しんどいですよね(><)
でもつわりが無くなると
それもそれで心配で
不安な日々でした😭❤
赤ちゃんが頑張って育ってるんだ✊
と言い聞かせて悪阻を乗り越えましょ✊

かなめろ

炭酸水のんでも大丈夫なんですね!
あたしずっと優しい麦茶と十六茶と
ソルティライチしか飲んでないです(笑)
なにかと初めての妊娠なので
カフェインゼロしか飲んでないです(笑)

あと、なにもたべてないのに
ゲップが凄く出ますね(′・ω・`)

  • 🐤

    🐤

    いろはすのレモンスパークリングや
    キリンレモンはスッキリしてて
    よく飲んでますよ😌❤
    私もやさしい麦茶ケース買いです😂
    あとはルイボスティーをバイト先に
    水筒に入れて持ってく程度ですかね!
    コーヒー等も一、二杯は大丈夫みたいなので
    カフェインが入っている物は
    少しなら飲んでもいいみたいです😊

    分かります。
    やたらゲップ出ますよね⚡
    でも油断すると上がってくるので
    慎重にゲップしてます😂

    • 7月9日
mia⋆︎*

同じ週数くらいのエコーです🤰
クリオネかな?
逆さまのドラえもんかな?笑

こんな白黒でも可愛いですよね♥️

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    手足がまだちっちゃくて可愛いですね❤
    もお今からこんなに愛おしくて
    大丈夫かなってくらいです😂❤💕
    もお20週目だと胎動も感じられる
    頃ですか??( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    早く私も胎動を感じたい😭❤笑

    • 7月9日
  • mia⋆︎*

    mia⋆︎*


    可愛いですよねっ🤤♥️
    次会える時はもっともっと人型になってて感動しますよー✨

    ほんとですよね😂
    産まれる前から可愛すぎて頭おかしくなりそうですよー!笑
    最近ほんとに涙もろくなりました🤣

    胎動は寝てたり座ってたりすると感じるようになりました🤰✨
    待ち遠しいですよねっ😚
    動いてるのを感じるともう1人の人間がお腹にいるのが、より実感できて不思議だし嬉しくなります😚

    • 7月9日
  • 🐤

    🐤

    そうですよね❤❤
    検診で見る度可愛くて
    愛おしさが増してく、、😂❤
    ですね😊❤
    私も涙脆いです😭😭❤

    胎動感じられると
    うちの子生きてるんだなって
    実感が得られるので嬉しいですね😊💓
    お腹の中で生きてるんですもんね😌
    10ヶ月間の短い妊婦生活、
    子供と一緒に楽しみます❤

    • 7月9日
ママリ

8w4dの時のです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
同じくこの検診で母子手帳もらってきてって言われました🍒
ジンジャークッキーみたいな形してるの愛おしいですよね😂

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    同じ頃ですね❤❤
    まさにジンジャークッキー😂❤
    なんならプッカにも見えて可愛い❤❤
    本当にこんな子が段々人間に近づく
    と思うだけで不思議です😊❤
    形が出来てくると尚更愛おしく
    感じてきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ほたてさんはもう12週なんですね!
    て事は丁度出産予定日は
    1ヶ月程離れてるのかな?😌💓

    • 7月9日