※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶が好き。
雑談・つぶやき

7/22からNHK総合にて、進撃の巨人アニメシーズン3が始まる。嬉しすぎて…

7/22からNHK総合にて、進撃の巨人アニメシーズン3が始まる。嬉しすぎて寝れない!💓💓実写版の映画は、ほんまあれはもう別物で、全く違うものって感じだったけど、アニメは割と原作に忠実で、私的に声優さんの声もバッチリ🙆‍♀️🙆‍♀️とくにリヴァイさんと、ハンジさん、エルミンあたりが👌あと残り2ヶ月のマタニティライフ、巨人と共に駆け抜けよう。←

コメント

こっちゃん

深夜にコメントごめんなさい。

ヨダレ止まりません😖
早く観たい~楽しみ~

リヴァイ❤️かっこよすぎです

• 紅茶が好き。

紅茶が好き。

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨リヴァイさんヤヴァイですぅ〜💓掃除好きっていうか厳しいとこも素敵〜(*´∀`*)あんなりバッサバッサ切りまくるのに清潔感あって汗臭くなさそうな感じ、、、(*´∀`*)←妄想www

• 7月9日
  • こっちゃん

こっちゃん

リヴァイ兵士長のかっこよさは、アニメじゃないと、あの動き伝わらないって思ってます。

実写は、別物ですよねぇ
    ハンジだけは、許せましたが😁

早く始まって欲しいです

• 7月9日
  • 紅茶が好き。

紅茶が好き。

まったくもって同感です🙆‍♀️
    石原さとみさん、かなりグッジョブ👍👍でした👏🏻👏🏻

リヴァイさんに至っては、もう、リヴァイさんではなかったですしね😅
    え?敷島?え?笑笑
    って感じでした😅
    まぁそれはさておき、
    22日が待ち遠しいですね✨
    また当日ハッピーな気持ちを呟きたいと思います‼️←勝手にしとけww

• 7月9日