※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になたろう
雑談・つぶやき

子供と湯船に浸かってて、私だけ先に身体拭いて下着つけてたとき、バチ…

子供と湯船に浸かってて、私だけ先に身体拭いて下着つけてたとき、バチャバチャと音がしたから見てみたら、子供が溺れてた…
急いで抱き上げて直ぐに泣いたからよかったものの…
もう一人で湯船に一緒に入れないかも。旦那は帰宅遅いし、寒くなるし、かわいそうだけど。
ホント申し訳ない…

コメント

mame

無事でよかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お風呂って怖いですよね!
私は一緒にお風呂から上がって、先に子どもの服着せて、自分も服着て布団に行かせてます。

• になたろう

になたろう

ご心配ありがとうございます。
    ってあれ、日本語あってますかね?

ホントに時が一瞬止まりました…
    寒いからと思って湯船に浸からせてたのが失敗ですね。
    いつも気を付けて頭の片隅にいれてたのに、今日は安心してました。
    安心、安全なんてないのに。:゚(;´∩`;)゚:。

もっと寒くなったら子供を先に着替えさせます。ありがとうございます。

• 11月24日
  • mame

mame

想像しただけで、血の気が引きますもん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    うちも最近湯船で遊びだしたんで、気をつけます!

• 11月24日
  • になたろう

になたろう

気を付けてください!
    でも一緒に湯船から上がってるんだったら少しは大丈夫ですよね。目を離す隙ないですもんね。
    こんな思いみんなしませんように!

• 11月24日
うるるん

ご無事で何よりです。ビックリしましたね。

お水って本当に怖いですね。普段大丈夫でも突然何かあったり…。

でも、泣いてくれてよかった。これから寒くなるから入れてあげたいけどちょっと怖いですね。

• になたろう

になたろう

ご心配ありがとうございます。
    しかも、今日はビックリしすぎたのかいつもより早めに寝ました…
    それも怖くて何かあったらどうしようと、今隣で離れられません。:゚(;´∩`;)゚:。

湯船の事故は寒さならではですよね。うるるんさんも少し大きくなったら気を付けてくださいね(o;ω;o)

• 11月24日
  • うるるん

うるるん

お子さんもビックリしたし怖かったんでしょうね。

ゆっくり休んでくれれば良いけど、お母さんとしては様子が気がかりで、寝れないですね。

本当に湯船の事故は寒さならでは。少しでも暖めてあげたいから、と思う親心からなんですしね。

順番的にはお子さん先に出した方がいいのかな?難しいですね。

私ももう少ししたら気を付けます。まだ歩けないから良いけどね。

• 11月24日