※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

38週で前駆陣痛や腹痛、腰痛、胃の不快感があります。陣痛の最初の痛みは動けないほど強いですか?怖いです。皆さんの経験を教えてください。

明日で38週です(^o^)36週あたりから前駆陣痛?生理痛のようなお腹と腰の痛みやチクチクした痛みが毎日のようにあり子宮付近も痛いのですが、昨日あたりから胃がムカムカします´д` ;
赤ちゃんが下がってくると胃がスッキリすると聞きますがみなさんどうでしたか?^ - ^
昼間急に陣痛が来たらと思うと怖いです>_<陣痛の最初の痛みも動けないような感じなんでしょうか?(^o^)いろいろ教えていただけると嬉しいです❤︎

コメント

naaruu

あたしは、39週あたりからごはんが普通の量食べれるようになりました!それまで寝るときとか逆流してきて気持ち悪かったんですが、赤ちゃん下がってくるとやっぱりすっきりしますよ( ˊᵕˋ )‼︎

陣痛は急に痛くならないです!
前駆陣痛みたいな感じのが徐々に痛み増して、間隔も短くなっていくので急に痛くなって産まれるー!なんてことはないと思います😁✨

  • Flower

    Flower

    やっぱりまだ下がってきてないのかもしれないですね>_<
    私は妊娠糖尿病で計画出産のため陣痛こなかったら促進剤とバルーンと言われているので、自然と陣痛が来ることを願っているのですが´д` ;

    • 11月24日
☆まぁ♪☆

7月に37週で出産しました!
下がってきたのは気づかなかったんですが、後々考えるとその日の夜ご飯、いつもすぐにお腹一杯になるのが、まだ入る!って感じだったんです(笑)
そしたら、その夜中トイレに行ったら破水…あわてふためきました(^-^;
陣痛が来るまで、今のうちに寝といてください。寝れる訳ありません(笑)
4か月前ですが痛みはもう忘れましたよ。
陣痛も徐々に来ます。きてもすぐには産まれないのです。
頑張ってくださいね♪
頑張ったらかわいい我が子に会えますよ♪

  • Flower

    Flower

    そうなんですね(*^^*)破水からって一番怖いような気がします(泣)
    それも夜中だと余計慌てそうですよねぇ>_<
    現在も全然寝れませんね(^o^)夜も全然寝れないのにお昼寝できても30分くらいで目が覚めてしまいます´д` ;

    生理痛のような痛みは結構あるのに陣痛まで繋がらないみたいです>_<
    月曜日までに陣痛こなかったら促進剤みたいなので、徐々に陣痛に慣れるほうがいいのですが(-_-)

    早く我が子に会いたいです❤︎

    • 11月27日
  • ☆まぁ♪☆

    ☆まぁ♪☆

    睡眠不足で、出産は大変みたいなので、なるだけ寝れたらいいですね。
    もう少しです頑張ってくださいね♪
    我が子を見たら疲れなんて吹っ飛びますよ♪

    • 11月27日
  • Flower

    Flower

    ありがとうございます>_<
    不安だらけですが、やるしかないですもんね(*^^*)頑張ります❤︎

    • 11月27日