※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

スヌーザヒーローを購入しようと思っています。実際に使っている方、どうでしょうか?持ち運びが簡単なので検討中です。

突然死のことを考えて夜間何度も確認してしまうため、スヌーザヒーローを購入しようと思っています。実際に使っている方、どうでしょうか??
ベビーセンスと悩んだのですが実家や旦那の実家に泊まることもあるので持ち運びはスヌーザヒーローのほうが簡単かなと思っています😊

コメント

あ

私持ってます!毎日使ってます😊💓
2ヶ月からリスク上がるとか聞いて怖くて買いました^_^
オムツに挟むだけなので気軽に使えるし持ち運べるし便利ですよ!
時々なったりした時は焦りますが大体がオムツから外れての誤報だったりします。(^ ^)

• maru

maru

便利そうですね!😍
    いま旦那に相談したら、心配しすぎやから買ったらだめって言われました...どうやって説得したらいいでしょう😭

• 7月8日
  • あ

私勝手に買いました!笑
    夜中に突然死の記事読んでそのままAmazonでポチッと。。
    次の日の朝に事後報告しました!🤣
    うちの旦那もえ?買ったん?って言ってきましたが
    毎日見てるのは私で毎日心配なのも私がだから安い買い物だと思う!服とかいらないから!これにお金をかけました!って言ったら納得してました。🤔
    強行突破です、笑

• 7月8日
  • maru

maru

すみません、下に返信しちゃいました😭

• 7月8日
  • あ

たしかに心配し過ぎてると私も言われました💦
    でも明らかに付けたら安心しましたよ😊
    落ち着いたときにもう一度話して見てもいいかもしれませんね💦

• 7月8日
  • maru

maru

そうですよね!✨
    落ち着いてまた話ししてみます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
maru

私も先に買っちゃえばよかったです!😭うちはお互いお小遣い制なので、私のお小遣いから買うって言うのに、それでもだめと💦私が心配性すぎて、心配性がエスカレートするのがこわいからと言われたのですが、エスカレートしないように買うんだけどと思って謎です😭それで喧嘩になって今雰囲気悪いです😭笑