※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサ
お仕事

ジモティーでバイト経験者いますか?怪しくないでしょうか?月給30000円で内職ありますか?

ジモティーの求人でバイトしたことのある人いらっしゃいますか?
別に怪しくないですか?
月給30000円 シール貼り等 内職

コメント

わっかー

内職で月給なら妥当な金額だとは思いますよ

• ウサ

ウサ

コメントありがとうございます。ジモティーも利用したことないんですけど
    ちらっとバイトのコーナー見てたら
    家から2キロくらいのとこが掲載されてて地図見てみたんですけど
    そんな用心しなくても
    連絡してみても大丈夫でしょーか

わっかーさんは応募とか
    内職
    シール貼りしたことありますか?

• 7月8日
  • わっかー

わっかー

私はジモティではやりたくないですね💦やろうと思ったんですが、1度街に出て大々的な説明会に出なくてはならずめんどくなってやめました笑

• 7月8日
  • ウサ

ウサ

やっぱりそうですよね… 
    よくタウンワークとかでも シール貼りとか お菓子の箱詰めとかありますけど
    あーいうのも ほんとに大丈夫なのかと思います
    身動きとれないので内職やりたいんですけど
    やってる人の紹介なら一番安心ですけどね…そんな人もいないしなぁ

• 7月8日
  • わっかー

わっかー

さすがにタウンワークなどに載っているものは大丈夫だと思いますよ💦どの仕事もそうですが、記載通りの契約とは限らないのが多いですが💦

• 7月8日
  • ウサ

ウサ

あーいうのは怖いですよね エステに行ってアンケート書いてとか

スマホでもアンケートに答えてとかあるやないですか?
    あんなんは 詐欺っぽくないですか?

昔ならどっかの工場のゴムの部品のゴミ取りとか親のを手伝った記憶あります 
    ダンボール1箱300円とか500円とかかもしれないけど
    子供寝たすきにテレビみて電気代使うより 少しでもお金になればいーけど

安全な内職ないかなぁ

• 7月8日
  • わっかー

わっかー

ほんとーに2、3千円稼げたらいい感じですがマクロミルは大丈夫ですよ。ひたすらアンケートに答えるやつです。指定の口座があればそこに、なくてもアマゾンで使えるお金になりますよ

• 7月8日
  • ウサ

ウサ

いまネットでみようとしたけどメンテナンス中でした

わっかーさんは やられてるのですか?
    たとえばアンケートってどのような?
    差し支えなければ教えてください♬

• 7月8日
  • わっかー

わっかー

とにかくいろんなアンケートですね。住宅、車、スキンケア…すぐ終わるのもあればポイント高いのはひっったすらめんどさいです笑

• 7月8日
  • ウサ

ウサ

そうなんですねー
    後でまたネットみてみます♬
    たくさんの情報ありがとうございました。出産間近ですね
    暑いですが がんばって元気な赤ちゃん産んでください♬

• 7月8日